初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 スピンオフ「牛君の憂鬱」 | TOP | お願いします 新ブログ名 決選投票

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

新ブログ名 決着 

2010年02月12日 ()
またしても、私の予想を超える反応をいただきました。本当にありがとうございます。

という事で、結果はこちら。

いちたす にたす さんでぃえご 18票
充電戦隊 アチャージャー 14票


なかなかの接戦でしたが、「いちたす にたす さんでぃえご」の勝利となりました。単純に「アチャージャー」が気にいらないだけかもしませんが、ここまで「いちたす」に票が入って嬉しかったです。

今後は「いちたす にたす さんでぃえご」を浸透させるべく、内容で勝負を致します。よろしくお願い致します。


さて、「充電戦隊 アチャージャー」ですが、こちらもかなりの票を頂きました。ありがとうございます。

せっかく閃きましたので、今後は記事の中の企画として登場させていきたいとおもいます。

こんな感じ。

充電戦隊 アチャージャー!!

充電戦隊 アチャージャーは、ロバ、鏃、アルデイビスをはじめとする、あらゆる敵の攻撃から地球を守り、世界平和を実現するために結成された、ヒーロー集団である。

電光石火の攻撃力を手に入れた時、充電戦隊は稲妻戦隊として生まれ変わる。

また、強靭な守備力を手に入れた時には、襲撃戦隊と化すのだ。

しかし、フルチャージに至るまでには長い長い月日がかかってしまう。もうすでに15年もの間、彼等は充電をし続けているが、未だに充電戦隊のままなのである。もちろん、Suicaのチャージ残高もゼロのままだ。

果たして彼等は、その充電期間を終え、真の力を手に入れる事ができるのか。

地球の平和を守るため。
行け、充電戦隊!
戦え、アチャージャー!!

例えばこんなヒーローがいたりする。

最大の武器は、敵の弱点を正確につくそのキック力。これまで数多くの敵をなぎ倒してきた。

しかし、彼にも弱点が。それは飛行機ジェット気流に立ち向かうジャンボジェットに乗った途端、右往左往の大混乱。

地球の平和を守るため、ジャンボジェットを克服せよ!!

飛行機が苦手な草食系男子
アチャー#ten(ナンバーテン)
Nate Kaeding!!
シャキーン

軌道に乗れば、来シーズンのネタにも困らんぞ。

がんばれ、充電戦隊!!

ところで、投票って面白いですね。
今後多用はしませんが、どうしてもこれだけはやりたいので、是非投票して下さい。






[2010.02.12(Fri) 10:00] スペシャル | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

思わず笑ってしまいました. by hjc
はじめまして.
twitterのほうでは勝手にフォローしておりました.
この場を借りて連絡させていただきます.(遅っ)


充電戦隊 アチャージャーですか.笑ってしまいました.
ここで疑問が生まれたのですが,殆どもれなくヒーローものって最終回には完全勝利で終わるのが常ですが,今期って,志半ばで倒(ry・・・.

とまぁ,そんなことは置いておき,襲撃になることを祈っております.

by とおりすがりのJETS狂
設定を見たときに「しかし、怪人ジェット機男に必殺ケイディングキックが当たらないのだ!!」って想像しましたが、ジェット機に乗るとパニくる設定になりましたか。

悪の秘密結社っぽいのはレイダースですが、基本的に怪人馬男と死闘を繰り広げる展開ですねw。

by bolts
>hjcさん
いつまでたってもエンディングを迎えられない集団ですね。しかもその多くが自滅というね。すっかり慣れましたけどね。今年はきっとやってくれる!!でもやっぱり無理だろうなってのがChargersファンの心境ですね。

>JETS狂さん
飛行機が苦手で苦手で仕方ない楓たんです。いっそのことバス移動すりゃいい。いや、現実には飛行機は苦手やないやろ。

ロバ馬男も強そうで沈んでいく。充電戦隊はいっつも充電中。AFC西ってファン以外の人からするとどんな印象なんでしょうね。

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 スピンオフ「牛君の憂鬱」 | TOP | お願いします 新ブログ名 決選投票

COMMENT

はじめまして.
twitterのほうでは勝手にフォローしておりました.
この場を借りて連絡させていただきます.(遅っ)


充電戦隊 アチャージャーですか.笑ってしまいました.
ここで疑問が生まれたのですが,殆どもれなくヒーローものって最終回には完全勝利で終わるのが常ですが,今期って,志半ばで倒(ry・・・.

とまぁ,そんなことは置いておき,襲撃になることを祈っております.
[ 2010.02.12(Fri) 13:14] URL | hjc #- | EDIT |

設定を見たときに「しかし、怪人ジェット機男に必殺ケイディングキックが当たらないのだ!!」って想像しましたが、ジェット機に乗るとパニくる設定になりましたか。

悪の秘密結社っぽいのはレイダースですが、基本的に怪人馬男と死闘を繰り広げる展開ですねw。
[ 2010.02.12(Fri) 13:48] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

>hjcさん
いつまでたってもエンディングを迎えられない集団ですね。しかもその多くが自滅というね。すっかり慣れましたけどね。今年はきっとやってくれる!!でもやっぱり無理だろうなってのがChargersファンの心境ですね。

>JETS狂さん
飛行機が苦手で苦手で仕方ない楓たんです。いっそのことバス移動すりゃいい。いや、現実には飛行機は苦手やないやろ。

ロバ馬男も強そうで沈んでいく。充電戦隊はいっつも充電中。AFC西ってファン以外の人からするとどんな印象なんでしょうね。
[ 2010.02.15(Mon) 11:18] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 スピンオフ「牛君の憂鬱」 | TOP | お願いします 新ブログ名 決選投票

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

