初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】コーチ陣は入れ替え無し | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 スピンオフ「牛君の憂鬱」

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

管理人boltsをQBに例えるなら? 

2010年02月16日 ()
金曜日の記事で投票をお願いした「管理人boltsをQBに例えるなら?」。

結果が出ました。では、結果をどん!!!

マニング1票 ブレイディ2票 グロスマン36票

どれだけ話のわかる読者が揃っとるんですか。ここは。

最高です。みなさんありがとうございます。

せっかくなので、頂いたコメントもご紹介。

グロスマンコメント

ワロスマン言うなwww

しかしですよ。

本当に注目すべきなのは、36票で実に92.3%も集めたワロスマンでは無いのです。

マニング1票 ブレイディ2票

マニング1票、ブレイディ2票!!

これこそが管理人に対する真の評価では無かろうか。NFLブログ界のサラブレッドやで。

果たしてどのようなお気持ちでマニングやブレイディと言ってくださったのか。神様のような3人のコメントを見てみることにいたしましょう。

まずはマニング。

マニングコメント

きっとあれだ。想いを伝えるのが恥ずかしかったんやね。青春やね、これは。

続いてブレイディ。

ブレイディコメント


わろす


管理人白黒

管理人の完敗である。

これからもワロスマンとして頑張ってまいります。

皆さま、ご投票ありがとうございました。

[2010.02.16(Tue) 10:21] スペシャル | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】コーチ陣は入れ替え無し | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 スピンオフ「牛君の憂鬱」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】コーチ陣は入れ替え無し | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 スピンオフ「牛君の憂鬱」

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

