初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← RBの入れ替え | TOP | 【Chargers】コーチ陣は入れ替え無し

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

LaDainian Tomlinson リリース 

2010年02月23日 ()
Tomlinson's time in San Diego ends(Chargers公式)

思うことを一言だけ言うならば、ChargerとしてSuper Bowlの舞台に立ってほしかった

L.T.がRBとして活躍ができなくなったということではないと思います。違った戦術のチームでならもう一度輝くことができるかもしれません。

でも管理人としては、他の色のヘルメットを被ったL.T.は見たくないなあ。そして、そこまでしても満足いくプレーが見せられないL.T.を観るのはもっと嫌だ。

このまま、Chargerとして引退しれくれれば。でも、それはL.T.が望んでいないと思います。

ビジネスとは言え、やはりこういった場面に遭遇するのは悲しいものです。

L.T. 今まで本当にありがとう

[2010.02.23(Tue) 10:05] Chargers | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
記録作って、プレーオフに何度出てもスーパーボウルの舞台にすら立てないのは本当にカワイソウですね。キャリア絶頂の時もプレーオフは負傷で満足いくプレーが出来なかったのも不運です。

しかしブリーズみたいに他のチーム行ってからスーパーボウル制覇されたら、チャージャーズ的に精神的ダメージはでかいですね。

つらいです by 通りすがりさん
チャージャーズが弱かったころ、彼は一人で支えていましたね。パスもランも全部トムリンソンに任せとけばいいのでは、と思うくらいで、常に彼は期待に応えていました。
RBの寿命は短くはかないですね。
このまま引退して、来年シーズン中にまたチャージャーズと契約してほしい。

by bolts
>JETS狂さん
運が無いというのは間違いないのでしょうけど、チーム全体としてスーパーボウルに行けなかったのが本当に悔しいですね。残念です。他チームでの活躍はどうかな。エースとして見事な復活というのはちょっと厳しいと思います。

>通りすがりさん
2000年代はL.T.のチームでしたもんね。走って取ってそして投げてと。一つの時代が終わってしまいました。新しいチームの顔となる選手は出てきてくれるのでしょうか。

うーん by くろたん
ラインが悪いせいもあるので、ちょっと残念です。
とは言え、クリスジョンソンとか比べると、スピードもカットも今のLTではかなわないのも確か。
新しいRBを取るとすると、FAかドラフトか。
難しそうです。

兎にも角にもLTには新天地で頑張って欲しいです。

by LTD
LTの涙にはぐっときましたね。

by bolts
>くろたんさん
新しい行き先が見つかると良いですね。そんなに簡単にいかない気もしますが。
A.J. Smithの事ですから、きっとドラフトでの獲得だと思います。しかも5巡くらいで。

>LTDさん
いつかはやってくることだと思いますが、やはり悲しいものです。生涯1チームで引退までプレーというのは今のルールでは難しいですね。

コメントを閉じる▲
 ← RBの入れ替え | TOP | 【Chargers】コーチ陣は入れ替え無し

COMMENT

記録作って、プレーオフに何度出てもスーパーボウルの舞台にすら立てないのは本当にカワイソウですね。キャリア絶頂の時もプレーオフは負傷で満足いくプレーが出来なかったのも不運です。

しかしブリーズみたいに他のチーム行ってからスーパーボウル制覇されたら、チャージャーズ的に精神的ダメージはでかいですね。
[ 2010.02.23(Tue) 11:30] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

チャージャーズが弱かったころ、彼は一人で支えていましたね。パスもランも全部トムリンソンに任せとけばいいのでは、と思うくらいで、常に彼は期待に応えていました。
RBの寿命は短くはかないですね。
このまま引退して、来年シーズン中にまたチャージャーズと契約してほしい。
[ 2010.02.23(Tue) 19:00] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

>JETS狂さん
運が無いというのは間違いないのでしょうけど、チーム全体としてスーパーボウルに行けなかったのが本当に悔しいですね。残念です。他チームでの活躍はどうかな。エースとして見事な復活というのはちょっと厳しいと思います。

>通りすがりさん
2000年代はL.T.のチームでしたもんね。走って取ってそして投げてと。一つの時代が終わってしまいました。新しいチームの顔となる選手は出てきてくれるのでしょうか。
[ 2010.02.24(Wed) 10:07] URL | bolts #- | EDIT |

ラインが悪いせいもあるので、ちょっと残念です。
とは言え、クリスジョンソンとか比べると、スピードもカットも今のLTではかなわないのも確か。
新しいRBを取るとすると、FAかドラフトか。
難しそうです。

兎にも角にもLTには新天地で頑張って欲しいです。
[ 2010.02.24(Wed) 22:43] URL | くろたん #- | EDIT |

LTの涙にはぐっときましたね。
[ 2010.02.27(Sat) 17:15] URL | LTD #- | EDIT |

>くろたんさん
新しい行き先が見つかると良いですね。そんなに簡単にいかない気もしますが。
A.J. Smithの事ですから、きっとドラフトでの獲得だと思います。しかも5巡くらいで。

>LTDさん
いつかはやってくることだと思いますが、やはり悲しいものです。生涯1チームで引退までプレーというのは今のルールでは難しいですね。
[ 2010.03.01(Mon) 15:09] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← RBの入れ替え | TOP | 【Chargers】コーチ陣は入れ替え無し

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

