初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← CB Antonio CromartieはDetroit行きの噂 | TOP | LaDainian Tomlinson リリース

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

RBの入れ替え 

2010年03月01日 ()
RB LaDainian Tomlinsonのカットに続いて、今オフRFAとなるRB Darren SprolesにTenderオファーを提示しないことが明らかになりました。

Sproles free to join Tomlinson as ex-Bolt(union-tribune)

昨シーズンはUFAでフランチャイズタグが貼られました。誰がどう考えても高額な$6.62 millionという額で1年契約を結びました。CBA交渉の関係で今年はRFAとなり、Tenderオファーをした場合、$7.27 millionというこれまた高額なサラリーが必要となります。これを嫌っての判断だと思います。

やっぱり昨年が高すぎたんですね。必死にキープしたものの、どうもうまく使いこなせてない気がします。コンビを組むRBが代わることになりますので、予想以上の活躍ができる可能性もありますが、他に獲得に動くチームは有ると思います。このままチームを去る可能性も出てきました。

2010年シーズンはRBが2人とも入れ替わるという事態も十分にあり得る話です。私自身は今のラン攻撃が不満で仕方ないので、何か変わるかもしれないという期待感のほうが大きいです。

[2010.03.01(Mon) 15:07] Chargers | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
スプローズは本当に高すぎました。
JETSにおいてはスプローズを引き合いに出して、レオン・ワシントンのエージェントが高額な契約を狙い、交渉がこじれましたからw。

ランよりもパスの方が強くなりましから、たしかにRBを一新するのも十分アリですね。

by LTD
Thomas JonesもJetsを離れるようですが、No.1すらいないことを考えるとTJがSDというのはあり得そうな予感。あるいはMINのTaylorか、、、。

っていうかCHIみたいにドラフトピックがないわけじゃないから、FAに頼らなくてもいいのか(痛)。

by tetsu
2人のRBが一気にいなくなるかもしれないのは、やっぱり悲しいです。
でも、最近はルーキーRBが活躍することが多いので、指名順は低いですが、なんとか良いRBを獲得してもらいたいですね。
右のOLも上手く補強出来たら、ラン攻撃も化けるかもしれないし、もうチームが勝ってくれるならロースターが大幅に変わってしまっても文句は言いません。

by bolts
>JETS狂さん
93回343ヤードのRBに$6.62 millionです。ちょっとこれはね…。本人が同じような高額契約を求めるならば、UFAとなってもなかなか契約にこぎつけるのは難しい気もします。

>LTDさん
ただFAで全く動かないのは大変困ります。ブログネタ的に。さすがに今年は動くかもと思いますが、A.J. Smithだからなあ。きっと今年も動きなしですよ。で、ドラフトでRBは5巡くらいで指名と。

>tetsuさん
何年か前から書いてますが、契約状況からすると、2009年か2010年には今のチームは一旦区切りだと思っています。いよいよロスターの大幅な入れ替えの時期がやってきたようですね。もうそこは割り切って、勝てるチームを作ってくれることを期待するしかありませんね。

コメントを閉じる▲
 ← CB Antonio CromartieはDetroit行きの噂 | TOP | LaDainian Tomlinson リリース

COMMENT

スプローズは本当に高すぎました。
JETSにおいてはスプローズを引き合いに出して、レオン・ワシントンのエージェントが高額な契約を狙い、交渉がこじれましたからw。

ランよりもパスの方が強くなりましから、たしかにRBを一新するのも十分アリですね。
[ 2010.03.01(Mon) 16:31] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

Thomas JonesもJetsを離れるようですが、No.1すらいないことを考えるとTJがSDというのはあり得そうな予感。あるいはMINのTaylorか、、、。

っていうかCHIみたいにドラフトピックがないわけじゃないから、FAに頼らなくてもいいのか(痛)。
[ 2010.03.01(Mon) 16:38] URL | LTD #- | EDIT |

2人のRBが一気にいなくなるかもしれないのは、やっぱり悲しいです。
でも、最近はルーキーRBが活躍することが多いので、指名順は低いですが、なんとか良いRBを獲得してもらいたいですね。
右のOLも上手く補強出来たら、ラン攻撃も化けるかもしれないし、もうチームが勝ってくれるならロースターが大幅に変わってしまっても文句は言いません。
[ 2010.03.01(Mon) 19:47] URL | tetsu #- | EDIT |

>JETS狂さん
93回343ヤードのRBに$6.62 millionです。ちょっとこれはね…。本人が同じような高額契約を求めるならば、UFAとなってもなかなか契約にこぎつけるのは難しい気もします。

>LTDさん
ただFAで全く動かないのは大変困ります。ブログネタ的に。さすがに今年は動くかもと思いますが、A.J. Smithだからなあ。きっと今年も動きなしですよ。で、ドラフトでRBは5巡くらいで指名と。

>tetsuさん
何年か前から書いてますが、契約状況からすると、2009年か2010年には今のチームは一旦区切りだと思っています。いよいよロスターの大幅な入れ替えの時期がやってきたようですね。もうそこは割り切って、勝てるチームを作ってくれることを期待するしかありませんね。
[ 2010.03.02(Tue) 10:35] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← CB Antonio CromartieはDetroit行きの噂 | TOP | LaDainian Tomlinson リリース

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

