初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← OsgoodはJacksonvilleへ | TOP | 3月5日午後2時1分(日本時間)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

2選手が再契約 

2010年03月06日 ()
TE Kris Wilson、DE Alfonso Booneと2年契約を結びました。

両選手ともUFAとなっていましたが初日に再契約となりました。これは地味ですが大きいです。

WilsonはGatesの陰に隠れて普段は目立ちませんが、時々突然現われてTDパスをキャッチするような選手。攻撃のオプションとして十分に使える選手です。

そして、Booneですが昨年はローテーションディフェンスライン作戦で結構目立っていたような気がします。今年も同じような使い方も出来ますし、ベテランとしての経験にも期待です。管理人はBooneには残って欲しかったのでうれしい再契約です。

一方、TE Brandon ManumaleunaはChicagoと5年契約を結びました。5年かー。随分評価されてるんだな。

[2010.03.06(Sat) 07:58] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Manumaleuna by ひぢゅん
Manumaleunaがいなくなったのは残念です。
Gatesの影にかくれていましたが、ブロッキング能力はかなりのものと思っています。
Run#再建が課題であろう今年のSDには必要な選手とおもっていました。
それにしても結構な選手がでていきましたね。
アテはあるのでしょうがなんだか不安です。

by bolts
>ひぢゅんさん
完全なブロッキングTEですが、それでも貴重な選手だったと思います。TEも含めて攻守ラインの選手が多く抜けてますから、何かの手を打ってくるとは思いますが、FAでは全く動かないのがChargersですからね。今年もその通りの動きですね。

コメントを閉じる▲
 ← OsgoodはJacksonvilleへ | TOP | 3月5日午後2時1分(日本時間)

COMMENT

Manumaleunaがいなくなったのは残念です。
Gatesの影にかくれていましたが、ブロッキング能力はかなりのものと思っています。
Run#再建が課題であろう今年のSDには必要な選手とおもっていました。
それにしても結構な選手がでていきましたね。
アテはあるのでしょうがなんだか不安です。
[ 2010.03.06(Sat) 09:12] URL | ひぢゅん #- | EDIT |

>ひぢゅんさん
完全なブロッキングTEですが、それでも貴重な選手だったと思います。TEも含めて攻守ラインの選手が多く抜けてますから、何かの手を打ってくるとは思いますが、FAでは全く動かないのがChargersですからね。今年もその通りの動きですね。
[ 2010.03.08(Mon) 10:14] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← OsgoodはJacksonvilleへ | TOP | 3月5日午後2時1分(日本時間)

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

