初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← エイプリルフール前倒しというウソのようなホントの話 | TOP | OsgoodはJacksonvilleへ

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

RB Marcus Mason獲得 

2010年03月09日 ()
Chargers acquire Mason(Chargers公式)

まずはこの画像を見てくれ。


(クリックで大きくなるよ!!)

Chargersは月曜日にオフェンスバックフィールドの層を厚くしたよ。Chargersは月曜日にオフェンスバックフィールドの層を厚くしたよ。
(同時通訳:管 理人)

大事なことなので2回言ってみました!!ってことか??
チームの自信がむんむん伝わってくるね。

で、肝心のMasonってどんな選手よ。記事から拾ってみるよ。

2009年シーズンは1回平均4.0ヤード。32回しかキャリアしてないけどね。でもサンディエゴのチームトータル平均3.3ヤードよりも上なんだ。すごいね!!
(同時通訳:管 理人)

すごいね言うてる場合か!!

2008年は66回走って371ヤード。これはプレシーズンでリーグトップの成績です。すごいね!!
(同時通訳:管 理人)

だから、すごいね言うてる場合か!!

え?言うてない??

すみません、意訳しすぎました。

浮かれとるぞ管理人。だってどんな選手でも新加入嬉しいもん。この心境はChargersファンにしか解りますまい。

[2010.03.09(Tue) 10:24] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by BOLT PRIDE
LTから始まり、Manumaleuna,Cromartie,Osgood,Williams...etc..と、ここの所あまり明るい話題がなかったですが、一筋の光が見えた…、かな。
ホントにこれは、Chargersファンにしか解り得ない事かもですね。
それにしてもOsgood、地元との深いコミュニケーションはどうすんでしょう…。

by bolts
>BOLT PRIDEさん
一筋の光になると良いですが。Masonも化けたら面白いと思います。少なくともスプー残留でBennetの代わりとしてMason獲得。あとはスターターをドラフトで指名すればRBは問題なしとなりますね。ファンの心配は尽きませんが、実は選手層は厚いのかもしれません。


コメントを閉じる▲
 ← エイプリルフール前倒しというウソのようなホントの話 | TOP | OsgoodはJacksonvilleへ

COMMENT

LTから始まり、Manumaleuna,Cromartie,Osgood,Williams...etc..と、ここの所あまり明るい話題がなかったですが、一筋の光が見えた…、かな。
ホントにこれは、Chargersファンにしか解り得ない事かもですね。
それにしてもOsgood、地元との深いコミュニケーションはどうすんでしょう…。
[ 2010.03.09(Tue) 14:18] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

>BOLT PRIDEさん
一筋の光になると良いですが。Masonも化けたら面白いと思います。少なくともスプー残留でBennetの代わりとしてMason獲得。あとはスターターをドラフトで指名すればRBは問題なしとなりますね。ファンの心配は尽きませんが、実は選手層は厚いのかもしれません。

[ 2010.03.10(Wed) 10:44] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← エイプリルフール前倒しというウソのようなホントの話 | TOP | OsgoodはJacksonvilleへ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

