初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← JETSばっかりやね | TOP | RB Marcus Mason獲得

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

エイプリルフール前倒しというウソのようなホントの話 

2010年03月10日 ()
今年の冬が来る前、家の近くではカメムシが大量発生。昔からカメムシが多いとその冬は雪が多くなると聞かされてきた管理人は自信たっぷりこう言った。

「今年は雪多いぞ。だってカメムシが多いから。」

家族の反応は冷たいもの。

「あっそ。」

今になって言ってやった。

「今年どんだけ雪降った??」

完全勝利となった管理人ですこんにちは。

4月1日といえばエイプリルフール。かわいらしい冗談を言ってもいいぞという日ですが、当ブログでは堂々とネタをやる日として、管理人が一番アツくなるでもあります。

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) シーズン中にもっとアツくなれよー
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +


ちなみに初回は3年前。

■2007年4月1日の作品
【Chargers】メキシコへ本格進出


全く嘘とも言い切れないような微妙なところを突く記事でご機嫌を伺いました。これが本当のエイプリルフール記事かもしれません。

しかし翌年。

■2008年4月1日の作品
【Chargers】電撃移籍


一気に直球勝負にでます。騙す気ゼロでインパクトだけを狙うという180度方向転換を見事に決めました。

そして去年。

■2009年4月1日の作品
【NFL】期待のルーキー候補


ただ管理人が楽しいという記事を書いただけになりました。管理人がドラフト候補っていう冗談が含まれている事だけが救いです。

今日は3月10日。今年も4月1日が迫ってきております。

管理人は、昨年の4月1日から1年をかけて案を練ってまいりました。そして、ある程度やることが固まりいよいよ実行するのみというところまでこぎつけました。

しかしだ。大きな問題が発生したのである。

2010年4月1日。

この日管理人は大きな転機を迎える予定となっており、とてもじゃないけどエイプリルフールに全力を注ぐわけにはいかんのだ。(これは嘘じゃありません。4月1日以降、通常のブログ更新ですら怪しいのよ。)

今年はエイプリルフールネタ中止か。

でも1年かけてネタを考えてきたんだよ。どうしてもやりたいじゃない。

ということで、管理人は大きな決断をしました。

今年のエイプリルフールネタは3月中にやります!!!

3月15日(月)~3月19日(金)のどこか1日に、エイプリルフール前倒し企画をお送りすることにいたします。


日時指定の予約投稿でいいじゃないかって?

それが不可能なんですよ。あくまでリア…おっとこれ以上は言いますまい。


いちたす にたす さんでぃえご
2010年エイプリルフール企画

近日公開


心して待て!!!

[2010.03.10(Wed) 10:39] 4月といえば | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
前倒しされると、内容によっては波乱を巻き起こしそうですね。逆に3月中にリアルにすごいニュースが出てもオオカミ少年化しそうですw。
3月15日(月)~3月19日(金)の間は警戒しておきます。

by LTD
Aprilにやらないのに、、、April Fool?。March Madness企画にしておけば?

コメントを閉じる▲
 ← JETSばっかりやね | TOP | RB Marcus Mason獲得

COMMENT

前倒しされると、内容によっては波乱を巻き起こしそうですね。逆に3月中にリアルにすごいニュースが出てもオオカミ少年化しそうですw。
3月15日(月)~3月19日(金)の間は警戒しておきます。
[ 2010.03.10(Wed) 13:56] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

Aprilにやらないのに、、、April Fool?。March Madness企画にしておけば?
[ 2010.03.10(Wed) 14:46] URL | LTD #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← JETSばっかりやね | TOP | RB Marcus Mason獲得

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

