初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ちょっと早いですが | TOP | エイプリルフール前倒しというウソのようなホントの話

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

JETSばっかりやね 

2010年03月15日 ()
L.T.はJetsと2年契約を結びました。新天地でのご活躍をお祈りいたします。但しChargers戦以外でお願いします。

週末にはこっそりとFA選手と契約したChargers。

元JetsのCB Donald Stricklandを獲得しました。

Chargers agree with Strickland(Chargers公式)

ニッケルバックとしての出場及びスペシャルチームでの出場がメインということで、完全に穴埋めを狙った選手獲得ですね。

Steve Gregoryとニッケルのポジション争いをしつつ、スペシャルチーム要員としてKassim Osgoodの代わりとなるのでしょう。地味だけどそつが無いこういう補強はA.J. Smithの持ち味ですわね。

ところでJetsにプレーオフで負けたせいかはわかりませんが、このオフはどうもJetsとのつながりが目立ちます。

・Chargers→Jets
CB Antonio Cromartie
RB LaDainian Tomlinson

・Jets→Chargers
CB Donald Strickland
2011年ドラフト3巡

L.T.とStricklandはチームがカットしたので当てはまりませんが、このままトレードしたと考えるとChargersはどれだけ損をしているんだという話になりますね。

そうか。

Jets戦に弱すぎる楓たんのためのショック療法やこれは。

A.J. Smithはネ申。

神言うてる場合か!!!!
さっさと大物拾ってこんかい!!!!


[2010.03.15(Mon) 10:18] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
あまりにあっさり決まったので驚きました。
やはりクロマティやショッテンハイマーなど知った顔がいる事がバイキングスより有利に働いたのでしょうね。初転校で友達がいない一人ぼっちは大人でもツライですから。

ケイディングのショック療法は彼自身を切った方がショックを与えれると思います。(チャージャーズから去ったら療法にならないかw)

さて、問題のトムリンソンの値段はいかに??

by bolts_
>JETS狂さん
2年で$5.2 millionという情報ですね。高いとみるか安いとみるか。シーズンでの活躍度合いによって大きく印象が変わりますね。

L.T.は使い方さえ上手ければまだまだやれる選手だと思いますので、JETSで成功されるとライバルチームとしては脅威ですね。


コメントを閉じる▲
 ← ちょっと早いですが | TOP | エイプリルフール前倒しというウソのようなホントの話

COMMENT

あまりにあっさり決まったので驚きました。
やはりクロマティやショッテンハイマーなど知った顔がいる事がバイキングスより有利に働いたのでしょうね。初転校で友達がいない一人ぼっちは大人でもツライですから。

ケイディングのショック療法は彼自身を切った方がショックを与えれると思います。(チャージャーズから去ったら療法にならないかw)

さて、問題のトムリンソンの値段はいかに??
[ 2010.03.15(Mon) 11:17] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

>JETS狂さん
2年で$5.2 millionという情報ですね。高いとみるか安いとみるか。シーズンでの活躍度合いによって大きく印象が変わりますね。

L.T.は使い方さえ上手ければまだまだやれる選手だと思いますので、JETSで成功されるとライバルチームとしては脅威ですね。

[ 2010.03.15(Mon) 13:38] URL | bolts_ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ちょっと早いですが | TOP | エイプリルフール前倒しというウソのようなホントの話

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

