初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← トレード正式に決定 | TOP | 【速報】管理人boltsファンクラブ結成!!

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

珍しく話題が出てくるオフ 

2010年03月18日 ()
Chargers, Scott agree on one-year deal(Chargers公式)

DT Ian Scottと1年契約を結びました。昨シーズンキャンプ後にカットされ開幕1ヶ月半後くらいに再契約。期待できんなあと思っていたんですが、ローテーションディフェンスライン作戦の1人として結構目立っていたような気がします。

DTもDEもできますからね。レベルアップとまでは行きませんでしょうが、昨シーズンぐらいの活躍は期待できるかもしれません。

これでディフェンスラインは、ほぼ昨シーズンのメンバーが残ることになりました。Jamal Williamsは怪我でシーズン丸々いなかったようなものですから。

このままのメンバーで行くのか、ドラフトでNTの有望株を獲りに行くのか。ちょっと指名順位の優先度は落ちてきたかもしれません。

そして、もうひとつ。

Whitehurst signs Seahawks' offer; Chargers expected to trade him(NFL.com)

俺たちの第3QB、チャーリー ホワイトハースト選手がSeattleから提示されたオファーにサイン。RFAのホワイトハーストには3巡指名権が見返りとなるテンダーオファーが出されているため、Chargersはマッチしなければ、Seattleから今年のドラフト3巡指名権をもらえることになります。

しかし、Seattleは3巡を持っておらず、Chargersとの間でトレードを行うことになりそうです。

朝の段階でSeattleから来年の3巡をもらい、今年の2巡の交換するという情報が流れたんですが、今のところ両チームの公式サイトにはその情報は載っていません。

いずれにしても、4年間パスを一度も投げたことのない第3QBでドラフト指名権がもらえるというのは、かなりおいしい話だと思います。

そんなホワイトハーストも3巡で指名されており、その時の3巡を今年返してもらうだけだという見方もあります。それは、シーズン中に全く活躍していないからです。

ただ、もし情報通り2巡指名権の交換が実現すれば、指名順は一気に20番もアップします。ホワイトハーストはこういった形でチームに貢献したという事になります。

Seattleの2巡指名は全体40番目。是非事前に流れた情報通り決まってほしいですね。


[2010.03.18(Thu) 13:07] Chargers | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← トレード正式に決定 | TOP | 【速報】管理人boltsファンクラブ結成!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← トレード正式に決定 | TOP | 【速報】管理人boltsファンクラブ結成!!

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

