初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ドラフトが盛り上がってきました | TOP | 珍しく話題が出てくるオフ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

トレード正式に決定 

2010年03月19日 ()
俺たちの第3QB チャーリーホワイトハースト選手のSeattle入団が正式に決定しました。

Seahawks acquire QB Whitehurst in Trade(Seahawks公式)

San Diego → Seattle
・QB Charlie Whitehurst
・2010年ドラフト2巡(全体60番)

Seattle → San Diego
・2010年ドラフト2巡(全体40番)
・2011年ドラフト指名権(何巡かは未定)

来年受け取る指名権はおそらく3巡になるだろうという情報ですが、まだ確定はしていないようですね。

管理人お気に入りの選手だけに残念ではありますが、新天地での活躍を祈りましょう。スターターになったらかっこいいぞ。


[2010.03.19(Fri) 10:17] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひぢゅん
 ホワイトハーストは強肩がウリでしたが、
去年のプレシーズンでワロストハースト化していたような気がします。それでも獲得するというのはそれだけ強肩というのは魅力的なのでしょうね。(ファーブもそうだし)
頑張って欲しいけどグロスマンに次ぐネタQB化してほしいともおもいます(失言)。

by bolts
>ひぢゅんさん
確かに去年のプレシーズンでは全く駄目だった印象しかありませんね。Seattleは2年で10Mでしたっけ。相当高く買ってるとしか思えないんですが。

上手くいけば名前もかっこしいし人気でそうですが、だめだと「ワロストハースト」もしくは「ホワイトワロスト」って言われちゃうんでしょうねw

コメントを閉じる▲
 ← ドラフトが盛り上がってきました | TOP | 珍しく話題が出てくるオフ

COMMENT

 ホワイトハーストは強肩がウリでしたが、
去年のプレシーズンでワロストハースト化していたような気がします。それでも獲得するというのはそれだけ強肩というのは魅力的なのでしょうね。(ファーブもそうだし)
頑張って欲しいけどグロスマンに次ぐネタQB化してほしいともおもいます(失言)。
[ 2010.03.19(Fri) 10:36] URL | ひぢゅん #- | EDIT |

>ひぢゅんさん
確かに去年のプレシーズンでは全く駄目だった印象しかありませんね。Seattleは2年で10Mでしたっけ。相当高く買ってるとしか思えないんですが。

上手くいけば名前もかっこしいし人気でそうですが、だめだと「ワロストハースト」もしくは「ホワイトワロスト」って言われちゃうんでしょうねw
[ 2010.03.19(Fri) 11:07] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドラフトが盛り上がってきました | TOP | 珍しく話題が出てくるオフ

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

