初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← スペシャルメッセージがとどきました | TOP | トレード正式に決定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ドラフトが盛り上がってきました 

2010年03月23日 ()
昨シーズンのFA流出選手と獲得選手を基準にして各チームに与えられる補填ドラフト指名権。Chargersは5巡168番目を獲得しました。

去年誰が抜けたっけ?ってぐらいの印象なので正直もらえるとは思っていませんでしたが、Igor Olshanskyが抜けてましたね。獲得はKevin Burnett。差し引いて5巡という結果となりました。

・Chargersのドラフト指名権
1巡-28番目
2巡-40番目(From Seattle)
3巡-91番目
4巡-126番目
5巡-159番目
5巡-168番目
7巡-235番目

6巡が無い代わりに補填で5巡1つもらえたので、結果的に7つという通常の数になりました。

--------------------
さて、ドラフトと言えば、モックドラフトが楽しみの一つではありますが、今年はある勇者が運営に名乗りをあげました。

■獅子吼-モックドラフトやります!
http://liondo.blog20.fc2.com/blog-entry-497.html

twitter使ってリアルタイムでやるという活気的な企画。これぞまさにモックドラフト2.0ですね!!

皆さん是非ご参加ください。管理人はすでにChargersで参加表明してますが、Chargersでやりたい!という方にはすすんでお譲りいたします。ご連絡ください。32チーム集めるの大変だから、他チームに回るのは有りなので。

そして、当ブログのドラフト企画は

俺は無関係じゃねえ
Mr. Irrelevant予想選手権
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-category-22.html

今年のドラフト最終指名はDetroit Lionsに決定いたしました。DetroitのGMになったつもりで、気軽に予想していただきたいと思います。


[2010.03.23(Tue) 10:22] Chargers | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← スペシャルメッセージがとどきました | TOP | トレード正式に決定

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スペシャルメッセージがとどきました | TOP | トレード正式に決定

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

