初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← CB Nathan Vasher獲得 | TOP | ドラフトが盛り上がってきました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

スペシャルメッセージがとどきました 

2010年03月29日 ()
俺は無関係じゃねえ
Mr. Irrelevant予想選手権
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-category-22.html

参加エントリーはこちらから
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1243.html

今年のドラフト全体255番目に指名される選手を予想しようというなんとも無謀な企画。しかし。勘に頼るしかないからこそ、どなたでもご参加いただけると思っております。ちなみに今年の255番目指名権はDetroit Lionsが持っております。

しかしだよ。

それにしたって予想するのは難しすぎるじゃないかという声もあると思います。

そこで管理人は考えました!!

なんと、

今日は特別に、

あの、

デトロイトライオンズファンブログ・獅子吼のちゅるさんから、

スペシャルメッセージをいただきました!!!

ライオンズとして狙い目はどこなのか、どういう可能性が考えられるかを教えていただきましたので、ここにご紹介させていただきたいと思います!!

ちなみにちゅるさんは今年のモックドラフトを大々的に開催中です。

http://liondo.blog20.fc2.com/blog-entry-498.html

みなさんもぜひ参加してください。

では、早速ちゅるさんからのコメントをご紹介します。

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんにちは。ちゅるです。

ちょっと待って。間違えました。今のは管理人が勝手に書きました。ちゅるさんごめんなさい。

では、本当に行きますよ。

若手でデプスの厚みを増やしたいpos.を取る、と考えるとRBGTCBSって所でしょうか。現状使えそうなメンバーがそれぞれ3人ずつしか居ないG、Tは育成目的も含めて取る可能性は結構あるかと。5巡まではディフェンスを中心に取るでしょうから。ただ全体2位でオクーン取ると・・・? ただメイヒューはじめ今の首脳陣は、目を付けた選手を狙い撃ちする傾向があります。

おー、参考になったようなならないような。でも可能性がありそうなポジションははっきりと書いてくださいました。このありがたいお言葉を参考にして、ぜひ皆さん、予想をお願いたします。今のところ参加者1名!!このままでは企画破綻でありますぞ。

何卒よろしくお願いいたします。

[2010.03.29(Mon) 12:38] ドラフト2010 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ちゅる
面白みの無いコメントで誠に申し訳ありませんでした。わざわざボケまで付け加えて頂いて恐縮です。twitterに文字制限があったから、と取りあえず言い訳してみる。
しかし読み返してみるとホントに全く参考にならないですね~。
しかも最有力と思っていたGはローパー、ラミレスの二人のRFAと再契約。デプス目的の補強は無いかも。
という事で(どういう事でしょう)、獅子吼管理人の予想行きます。

Joe Thomas OT Pittsburgh

完全に名前で選んでみました。あとはどんな選手か知らん。

はじめまして(だったと思います、確か) by Liger
Ligerと申します。いつも楽しみに拝見しております。
流石boltsサン、ちょー面白く、ちょー難解な企画ですねぇ。

>今の首脳陣は、目を付けた選手を狙い撃ちする傾向
ウチの親方の指摘は真に的を得ているんですが、その「目を付けた選手」が誰か?が問題ですよねぇ~。
恐らく現地で人雇って、メイヒューとかに張り番付けて監視したとしても、彼の視線の先にある人物は・・・

「ビヨンセみたいなエラク色っぽいネーちゃんでしたぁ」とかいうのがオチでしょうし(笑)。

冗談はさておき、これまでの7巡指名の経緯と実状から、ポジション的にO#ならC/GでD#ならDBだと、自分は強く確信しております。恐らくDBで決まりじゃないかと。

予想=Tim Brown,Rutgers, WR
親方に殉じて、名前で決めましたぁ(笑)。

ピクニック雲サンのTrindon Hollidayほどのスピードは無いし、サイズも5-6 152。絶対ねぇナ。

あくまでも「ご参考」までに by Liger
現地メディアのmliveに、ライオンズの7巡指名候補について触れたブログのポストが出てましたので、ご参考までに。http://blog.mlive.com/highlightreel/2010/04/seventh-round_picks_are_tough.html

コメントを閉じる▲
 ← CB Nathan Vasher獲得 | TOP | ドラフトが盛り上がってきました

COMMENT

面白みの無いコメントで誠に申し訳ありませんでした。わざわざボケまで付け加えて頂いて恐縮です。twitterに文字制限があったから、と取りあえず言い訳してみる。
しかし読み返してみるとホントに全く参考にならないですね~。
しかも最有力と思っていたGはローパー、ラミレスの二人のRFAと再契約。デプス目的の補強は無いかも。
という事で(どういう事でしょう)、獅子吼管理人の予想行きます。

Joe Thomas OT Pittsburgh

完全に名前で選んでみました。あとはどんな選手か知らん。
[ 2010.03.31(Wed) 23:31] URL | ちゅる #- | EDIT |

Ligerと申します。いつも楽しみに拝見しております。
流石boltsサン、ちょー面白く、ちょー難解な企画ですねぇ。

>今の首脳陣は、目を付けた選手を狙い撃ちする傾向
ウチの親方の指摘は真に的を得ているんですが、その「目を付けた選手」が誰か?が問題ですよねぇ~。
恐らく現地で人雇って、メイヒューとかに張り番付けて監視したとしても、彼の視線の先にある人物は・・・

「ビヨンセみたいなエラク色っぽいネーちゃんでしたぁ」とかいうのがオチでしょうし(笑)。

冗談はさておき、これまでの7巡指名の経緯と実状から、ポジション的にO#ならC/GでD#ならDBだと、自分は強く確信しております。恐らくDBで決まりじゃないかと。

予想=Tim Brown,Rutgers, WR
親方に殉じて、名前で決めましたぁ(笑)。

ピクニック雲サンのTrindon Hollidayほどのスピードは無いし、サイズも5-6 152。絶対ねぇナ。
[ 2010.04.04(Sun) 09:58] URL | Liger #speoGsd. | EDIT |

現地メディアのmliveに、ライオンズの7巡指名候補について触れたブログのポストが出てましたので、ご参考までに。http://blog.mlive.com/highlightreel/2010/04/seventh-round_picks_are_tough.html
[ 2010.04.10(Sat) 11:30] URL | Liger #FAq6jWeg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← CB Nathan Vasher獲得 | TOP | ドラフトが盛り上がってきました

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

