初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 今日はエイプリルフール | TOP | スペシャルメッセージがとどきました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

CB Nathan Vasher獲得 

2010年03月30日 ()
Vasher added to bolster secondary(Chargers公式)

Chicagoからカットされた後にちょこちょこ噂も出ていましたが、CB Nathan Vasherを獲得しました。2年契約です。

詳しくこの選手を知っているわけではありませんが、キャリア前半は非常に輝いていて、2005年にはプロボウルにも選出されています。しかし怪我で一気に下り坂となってしまったようですね。

とりあえずは、ニッケルバックとして起用することを考えていると思いますが、もちろんキャンプでの競争次第で先発起用ということも出てくるでしょう。

気が付くとCBは経験を持った選手が揃うポジションとなりました。もう一人ぐらいドラフト下位で狙ってくるかどうか。何れにしても優先度は下がったと思います。

[2010.03.30(Tue) 19:47] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
昨年は先発争いすらできなくてベアーズは活躍後に交わした大型契約の延長で相当金をふんだくられた形になりました。環境が変わって活躍できるのか注目ですね。

by bolts
>LTDさん
大活躍というのはなかなか難しいとは思いますが、獲得が間違いではなかったと思わせてほしいです。そうなったらなったでChicagoファンは微妙でしょうけど。

コメントを閉じる▲
 ← 今日はエイプリルフール | TOP | スペシャルメッセージがとどきました

COMMENT

昨年は先発争いすらできなくてベアーズは活躍後に交わした大型契約の延長で相当金をふんだくられた形になりました。環境が変わって活躍できるのか注目ですね。
[ 2010.03.30(Tue) 21:48] URL | LTD #- | EDIT |

>LTDさん
大活躍というのはなかなか難しいとは思いますが、獲得が間違いではなかったと思わせてほしいです。そうなったらなったでChicagoファンは微妙でしょうけど。
[ 2010.03.31(Wed) 16:56] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日はエイプリルフール | TOP | スペシャルメッセージがとどきました

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

