初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【2010ドラフト】1巡 RB Ryan Mathews | TOP | 近況報告

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

モックドラフト終わりました 

2010年04月18日 ()
未練・或爺杯モックドラフト2010
結果は獅子吼へ。

トレード1 SD 1-28 + メリマン + ドビンス ←→ SEA 1-24
トレード2 SD 1-14 + 3-27(91) ←→ JAC 1-10
指名:San Diego Chargers Rolando McClain LB Alabama

いやー、果敢に動きトレードアップ交渉を2件まとめた時には完璧やな!!と有頂天だったんですが、直前のBUFにRB C.J. Spillerをさらわれました。
本番でこの状況になれば当然トレードアップはしませんが、今回は事前に話をまとめてしまっていたため、10位で指名を強行。

この時点で選択肢はDT Dan WilliamsかILB Rolando McClainの2択。ニーズ的にはDanの方なのですが、DENがMcClainに行くというMockが多く見られたため同地区ライバルいじめを敢行することとしました。そして全体を掻き回してやろうということですね。

まあ、ドビンスを出しちゃってるんで穴っちゃあ穴ですがね。McClainはいい選手だと思います。

現実ではここまで激しくは動かないでしょうが、RB、NTという2大ニーズで1巡指名がもったいないと判断するならば、今回私がやったような、え?そこなの?って指名もあると思います。

しかし、緊張しましたー。GMってすごいわ。遊びなのにものすごいプレッシャーだもの。

[2010.04.18(Sun) 01:01] Chargers | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でした by 24
自分はSEAの担当として交渉させていただきました。メリマンを2巡、ドビンスを5巡相当と考えました。
メリマンはDEとしてパスラッシュに集中させることで復活する。ドビンスは層の薄いLB陣に厚みをということで、我ながら非常に良いトレードと自画自賛です(笑)
本番が非常に楽しみですね

by LTD
24さんと事前交渉してたんですが、いつの間にやら28番目とどうですか?という話に切り替わっていたので、さてはやったな?と笑ってました。メリマンを出すのが意外とリアルな感じがありました。おかげさまで展開が楽しくなりました。


モックではお世話になりました。 by jagdelrio
やはり、Spiller狙いでしたか。
BUFがSpillerを指名した時まずいなと思っていたのですが、やっぱり・・・。
おかげさまで、こちらはトレード成立の快感を味あわせてもらいました。5つのチームに声をかけ、全滅寸前だったので、助かりました。

Mr. Irrelevant予想選手権、ピッタリは無理かもしれませんがニアピン賞狙わせていただきます。

by 通りすがりさん
>24さん
トレード受けて頂きありがとうございました。ワクワクしましたねー。SEAだと本来マクニールの方が必要なんだろうなあと思いつつ、そうなるとSD側がキツくなるので、敢えてメリマンで行かせて頂きました。DENとは今シーズンもがちゃがちゃやり合うことになるかは分かりませんが、楽しいシーズンになる事を期待しましょう!

>LTDさん
せっかくの機会なんで場を荒らしていかないとなと考えてました。結果的に失敗気味なトレードアップとなりましたが盛り上がったので満足です。

>jagdelrioさん
スピラー獲るなら14番目じゃ危ないということで、さらなるアップを狙っているところでの打診でした。これは来たぞと大喜びだったんですけどねー。結果的にねー。予想選手権のエントリーもお待ちしております。

コメントを閉じる▲
 ← 【2010ドラフト】1巡 RB Ryan Mathews | TOP | 近況報告

COMMENT

自分はSEAの担当として交渉させていただきました。メリマンを2巡、ドビンスを5巡相当と考えました。
メリマンはDEとしてパスラッシュに集中させることで復活する。ドビンスは層の薄いLB陣に厚みをということで、我ながら非常に良いトレードと自画自賛です(笑)
本番が非常に楽しみですね
[ 2010.04.18(Sun) 12:25] URL | 24 #5KTh30no | EDIT |

24さんと事前交渉してたんですが、いつの間にやら28番目とどうですか?という話に切り替わっていたので、さてはやったな?と笑ってました。メリマンを出すのが意外とリアルな感じがありました。おかげさまで展開が楽しくなりました。

[ 2010.04.18(Sun) 22:15] URL | LTD #- | EDIT |

やはり、Spiller狙いでしたか。
BUFがSpillerを指名した時まずいなと思っていたのですが、やっぱり・・・。
おかげさまで、こちらはトレード成立の快感を味あわせてもらいました。5つのチームに声をかけ、全滅寸前だったので、助かりました。

Mr. Irrelevant予想選手権、ピッタリは無理かもしれませんがニアピン賞狙わせていただきます。
[ 2010.04.18(Sun) 22:32] URL | jagdelrio #- | EDIT |

>24さん
トレード受けて頂きありがとうございました。ワクワクしましたねー。SEAだと本来マクニールの方が必要なんだろうなあと思いつつ、そうなるとSD側がキツくなるので、敢えてメリマンで行かせて頂きました。DENとは今シーズンもがちゃがちゃやり合うことになるかは分かりませんが、楽しいシーズンになる事を期待しましょう!

>LTDさん
せっかくの機会なんで場を荒らしていかないとなと考えてました。結果的に失敗気味なトレードアップとなりましたが盛り上がったので満足です。

>jagdelrioさん
スピラー獲るなら14番目じゃ危ないということで、さらなるアップを狙っているところでの打診でした。これは来たぞと大喜びだったんですけどねー。結果的にねー。予想選手権のエントリーもお待ちしております。
[ 2010.04.19(Mon) 20:45] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【2010ドラフト】1巡 RB Ryan Mathews | TOP | 近況報告

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

