初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【2010ドラフト】3巡 Donald Butler | TOP | モックドラフト終わりました

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【2010ドラフト】1巡 RB Ryan Mathews  

2010年04月23日 ()
1巡28位の指名権を持つChargersはトレードアップを敢行。12位のDolphinsと話をまとめると、RB Ryan Mathewsを指名しました。

9位でBillsがC.J. Spillerを指名したことで、トレードアップしてでもMathewsを指名するべきと判断したのかもしれません。14位のSeahawks辺りが危なかったかもしれませんね。

Chargers ⇒ Dolphins
1巡(28)+2巡(40)+4巡(126)+LB Tim Dobbins

Dolphins ⇒ Chargers
1巡(12)【RB Ryan Mathews】+4巡(110)6+巡(173)

まずは最大の補強ポイントであったRBを埋めてきました。これでDTは昨年同様ローテーションで凌ぎつつ、Vaughn Martin覚醒に期待する感じになりそうです。

・Chargersの指名権
1巡-12(12) fromMIA RB Ryan Mathews
1巡-28(28) toMIA
2巡-8(40) toMIA
3巡-27(91)
4巡-12(110) fromMIA
4巡-28(126) toMIA
5巡-28(159)
5巡-37(168)
6巡-4(173)
7巡-28(235)

結果的にあと6つですか。DT、OT、QB、CB、Sってところでしょうか。

[2010.04.23(Fri) 10:52] Chargers | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ひぢゅん
 Sprolesが軽いだけにC.J. SpillerよりはSDにマッチしていると思います。>Ryan Matthews
 Dobbinsの代わりですがCooperにはない迫力を感じるSilerがスターターになって欲しいです。 
 Vaughn Martinは身体能力が高いだけに変に期待しちゃいますよね。

指名権トレード by 24
今回の指名トレードはちょっとドキッとしました。予知夢かと・・・
やっぱりメリマンはトレード餌に使われませんでしたね。

by bolts
>ひぢゅんさん
スプロールスとのコンビネーションはうまく行きそうな選手ですね。なんとか活躍をして欲しいですね。ILBは早速3巡でバトラーを指名。これもなかなか的確ですね。そしてNTもとりました。でもやはりマーチンに期待です。

>24さん
私がモックでやった事と近い事をA.J. Smithもやってきましたね。メリマンの代わりに2巡でしたが。プロのGMと近い考えを持っている事がわかり、ちょっと嬉しいですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【2010ドラフト】3巡 Donald Butler | TOP | モックドラフト終わりました

COMMENT

 Sprolesが軽いだけにC.J. SpillerよりはSDにマッチしていると思います。>Ryan Matthews
 Dobbinsの代わりですがCooperにはない迫力を感じるSilerがスターターになって欲しいです。 
 Vaughn Martinは身体能力が高いだけに変に期待しちゃいますよね。
[ 2010.04.23(Fri) 12:39] URL | ひぢゅん #- | EDIT |

今回の指名トレードはちょっとドキッとしました。予知夢かと・・・
やっぱりメリマンはトレード餌に使われませんでしたね。
[ 2010.04.24(Sat) 14:58] URL | 24 #5KTh30no | EDIT |

>ひぢゅんさん
スプロールスとのコンビネーションはうまく行きそうな選手ですね。なんとか活躍をして欲しいですね。ILBは早速3巡でバトラーを指名。これもなかなか的確ですね。そしてNTもとりました。でもやはりマーチンに期待です。

>24さん
私がモックでやった事と近い事をA.J. Smithもやってきましたね。メリマンの代わりに2巡でしたが。プロのGMと近い考えを持っている事がわかり、ちょっと嬉しいですね。
[ 2010.04.25(Sun) 17:04] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【2010ドラフト】3巡 Donald Butler | TOP | モックドラフト終わりました

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

