初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Mr. Irrelevant予想選手権 結果発表 | TOP | 【2010ドラフト】3巡 Donald Butler

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ドラフト2010】全指名選手 

2010年04月25日 ()
Round 1, Pick 12 (12) Ryan Mathews RB
Round 3, Pick 15 (79) Donald Butler LB
Round 4, Pick 12 (110) Darrell Stuckey FS
Round 5, Pick 15 (146) Cam Thomas DT
Round 5, Pick 37 (168) Jonathan Crompton QB
Round 7, Pick 28 (235) Dedrick Epps TE

的確に穴を埋めたドラフトでしたね。
OTを獲らなかったのはもう仕方ない。A.J. Smithは今のメンバーに何の不満も持ってないということでしょう。

ちょっとトレードアップで損をしすぎな感もありますが、いい選手が揃ったのではないでしょうか。

一番の掘り出し物は5巡のCam Thomasでしょうか。2巡クラスとも言われてましたがここまで落ちました。うまくNTのローテーションに加わってくれればと思います。



[2010.04.25(Sun) 16:55] Chargers | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

衷心より御詫び申し上げます by Liger
チャージャーズのドラフト結果見ると、やっぱり流石「強いチームの補強」って感じがしますね。Dobbins放出したトレードまで予想したboltsサンも流石ですが(笑)。

Mr. Irrelevant、自分の予想が掠りもしないのは当然としても、「C/Gだ、いやDBで決まりだ」とサンザン能書きコイた挙句が結局WRでした(涙)。
もし自分の「自信満々の戯言」に影響されてDB選ばれた方が居らっしゃるならば、衷心より御詫び申し上げます。
真剣に予想して当たった例が無い自分の妄想ですので、今後は一切信用召されるな(トホホ)。

コメントを閉じる▲
 ← Mr. Irrelevant予想選手権 結果発表 | TOP | 【2010ドラフト】3巡 Donald Butler

COMMENT

チャージャーズのドラフト結果見ると、やっぱり流石「強いチームの補強」って感じがしますね。Dobbins放出したトレードまで予想したboltsサンも流石ですが(笑)。

Mr. Irrelevant、自分の予想が掠りもしないのは当然としても、「C/Gだ、いやDBで決まりだ」とサンザン能書きコイた挙句が結局WRでした(涙)。
もし自分の「自信満々の戯言」に影響されてDB選ばれた方が居らっしゃるならば、衷心より御詫び申し上げます。
真剣に予想して当たった例が無い自分の妄想ですので、今後は一切信用召されるな(トホホ)。
[ 2010.04.26(Mon) 21:41] URL | Liger #FAq6jWeg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Mr. Irrelevant予想選手権 結果発表 | TOP | 【2010ドラフト】3巡 Donald Butler

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

