初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← テスト | TOP | 【ドラフト2010】全指名選手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Mr. Irrelevant予想選手権 結果発表 

2010年04月27日 ()
今年のドラフトも3日間の幕を閉じました。そして、Mr. Irrelevant予想選手権の結果も出ました。

私を除いて13名という、予想以上の参加者となりました。ほんとうにありとうございます。

一番下位指名である選手を予想し見事Mr.Emptinessの称号を勝ち取ったのはこの方!

2010 Mr.Emptiness
kcorettel
6-29(198) WR David Gettis, Baylor

255番目からは60人近く早い指名でしたが、見事もっとも下位の選手を予想されました。

kcorettelさん、おめでとうございます!!

さて。私の予想もかすりもしなかったですし、Ligerさんのコメントもありましたが、とにかく難しすぎるゲームでしたね。13人いて、もっとも好成績でも6巡です。7巡指名選手を予想する事すらできませんでした。

狙いすぎると指名から漏れる。狙わないと意外と上位指名となる。まあ、難しいのはわかっていましたが、ここまでの難易度となると何とか攻略してやろうという気持ちにさせられます。

よって、来年も開催したいと思います。全体として今年よりも下位の選手を予想できる事が目標ですね。モックドラフト→最下位予想という流れが定着するといいですなあ。

また来年もよろしくお願いします。

[2010.04.27(Tue) 22:23] ドラフト2010 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

やはり難しかった by ちゅる
うーむ、やはり難しかったですねえ。大体WR指名自体が予想出来ませんでしたし、指名されたTooneはマイナーカレッジ出身ですし・・・。

Mr.Emptinessに選ばれたkcorettelさんはWRを指名したという意味でも素晴らしいですね。

ホンモノのMr. Irrelevantに選ばれたTim Tooneですが、スピードも目を見張るモノを持っていますが、相当の変わり者らしいです。その辺でもどうぞご注目ください。

超手前味噌ですが、当方指名したランディ・フィリップスがライオンズとUDFAでサインしています。だから何だと言われてもアレですが。

嬉しい! by ピクニックな雲
はずれましたが あのちびっ子リターナーが 6巡指名されて嬉しいです。
このMr. Irrelevant予想選手権のお陰で 良くわからないドラフト下位指名まで 楽しめました。ありがとうございます。
そうか~ 狙いはスモールカレッジですね。おぼえておこっと。

コメントを閉じる▲
 ← テスト | TOP | 【ドラフト2010】全指名選手

COMMENT

うーむ、やはり難しかったですねえ。大体WR指名自体が予想出来ませんでしたし、指名されたTooneはマイナーカレッジ出身ですし・・・。

Mr.Emptinessに選ばれたkcorettelさんはWRを指名したという意味でも素晴らしいですね。

ホンモノのMr. Irrelevantに選ばれたTim Tooneですが、スピードも目を見張るモノを持っていますが、相当の変わり者らしいです。その辺でもどうぞご注目ください。

超手前味噌ですが、当方指名したランディ・フィリップスがライオンズとUDFAでサインしています。だから何だと言われてもアレですが。
[ 2010.04.27(Tue) 23:00] URL | ちゅる #- | EDIT |

はずれましたが あのちびっ子リターナーが 6巡指名されて嬉しいです。
このMr. Irrelevant予想選手権のお陰で 良くわからないドラフト下位指名まで 楽しめました。ありがとうございます。
そうか~ 狙いはスモールカレッジですね。おぼえておこっと。
[ 2010.04.28(Wed) 18:40] URL | ピクニックな雲 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← テスト | TOP | 【ドラフト2010】全指名選手

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

