初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】第1ステージ たくさんの見所も全部落車ではね | TOP | ツールドフランス開幕直前

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】プロローグ また来た強いぞ カンチェで開幕 

2010年07月04日 ()
●プロローグ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2010/TDF/LIVE/fr/0/etape_par_etape.html

オランダスタートの今年のツールは久しぶりにプロローグ復活。勝つのはあの人だよな。でも距離が短い分何が起こるかはわかりません。

--------------------
●うん、知ってた
カンチェが勝つのは知ってたよね、みなさん。雨のおかげで波乱も起こりそうでしたが、最後はかなり路面状況も良くなってましたし。運もありますな。

●不況の波が
どんな時にもクイズはフェスティナ狙いだったboltsさん。今年プレゼントからフェスティナが消えた。なんと。

●本日のエロス
156位 11分19秒 1分19秒差

1時49分スタートと最後のほうに組み込まれたものの、その走りがあまりに艶やかなために国際映像にのせるのは教育上良くないと判断。結果全く映らず。

大丈夫。君は山で輝けばよいのだ。

[2010.07.04(Sun) 08:27] ツールドフランス2010 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツールド仏】第1ステージ たくさんの見所も全部落車ではね | TOP | ツールドフランス開幕直前

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【ツールド仏】第1ステージ たくさんの見所も全部落車ではね | TOP | ツールドフランス開幕直前

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

