初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【ツールド仏】第2ステージ 来ない?後ろには誰もいない!シャバネル完勝 | TOP | 【ツールド仏】プロローグ また来た強いぞ カンチェで開幕

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【ツールド仏】第1ステージ たくさんの見所も全部落車ではね 

2010年07月05日 ()
●第1ステージ紹介(公式サイト)
http://www.letour.fr/2010/TDF/LIVE/fr/100/etape_par_etape.html

高低差もなくぱっと見は普通の平坦ステージ。しかし、大きな問題が。それは横風。展開によっては集団分断もあり得るスリリングなステージ。

--------------------
●まずはわんわんがやってくれた
オープニングを華々しく飾ったのは、オランダのわんわん。突然道に飛び出して落車の原因に。いきなりのわんわん落車にテレビの前の多くのファンが沸いた。

●横風は問題無し
かなりの横風が吹き付けたが、それを利用しようというチームは無し。横風区間からゴールまでの距離が長すぎるってのも有るでしょけど。

●落車、落車、落車
中継スタート前にも落車。レース中盤でも落車。やはり、ツールという事で神経質になっていたのでしょうか。

●普通にはいかん
そうはいっても逃げ、タイム差コントロール、吸収、集団スプリントという、所謂普通の平坦ステージになりそうだったのですが……

●混沌のゴール前
タイトな右カーブでまず落車発生。カヴちゃんとフレイレが巻き込まれる。あーと思っている間にゴール前へ。そこで、とんでもない大落車。コースに突如バリケードが登場。かいくぐった選手達によるゴール前スプリントーと思ったら、斜行が原因かまたしても落車。そして自転車投げ選手権開幕。まさにカオス。

●本日のエロス
125位 タイム差無し

集団後方からの映像で、ちょこちょこ映ってました。本格的にフェロモンを撒き散らすのはまだまだ先です。

[2010.07.05(Mon) 08:13] ツールドフランス2010 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【ツールド仏】第2ステージ 来ない?後ろには誰もいない!シャバネル完勝 | TOP | 【ツールド仏】プロローグ また来た強いぞ カンチェで開幕

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【ツールド仏】第2ステージ 来ない?後ろには誰もいない!シャバネル完勝 | TOP | 【ツールド仏】プロローグ また来た強いぞ カンチェで開幕

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

