初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 明日はプレシーズン第1戦 | TOP | 【ツールド仏】第5ステ ージ 一つの勝利の重み とは

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

キャンプ目前 

2010年07月26日 ()
いやー、ツールドフランス、終わりましたね!!予想通り、記事書く暇ありませんでしたね!!

いよいよ2010年のNFLシーズンが始まります。当ブログでは、例年の様にガッツリと記事を書く事が難しくなると思います。週2本程度で、昨年みたいなネタもなし!正攻法でシーズンに臨みたいと思います。

契約でもめるような選手は例え合流しても戦力にはならんやろ。もう無しで行くしかない!WRはまあなんとかなるとしても、LTは超心配だ。なんで毎年LTに悩まされなきゃならんのだ。

リハビリを兼ねてちょこちょこ書いていきます。今シーズンもよろしくお願いします。

[2010.07.26(Mon) 13:31] Chargers | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by cals*k
今年もNFL Picksはありますか?

私も気になっております by くろたん
昨年の雪辱を果たすべく、今年も今から気合が入っています。
・・・・と言いつつ、最近忙しすぎて参加できるかどうかわかりません(←だったら言うな)。

ボルツさんも忙しそうですね。
あの企画の負担は尋常じゃないので、無理しないでください。

ありがとうございます by bolts
お二方、気にかけてくださってありがとうございます。

なんとか今年も開催を目指したのですが、十分な運営を行う為に必要な時間を取る事は、現状厳しいというのが事実です。大変申し訳ないのですが、
今シーズンは中止とします。

より良い内容を考える期間にしますので、いつかパワーアップして帰ってくる事をご期待下さい。

ブログ記事もなんとかしないとな〜。

予想企画を立ち上げました by cals*k
「NFL Picks」が中止になったと聞いたので、僕がboltsさんの代わりに予想企画をやろうと思います。

Name: Bloggers' Picks 2010 (*1)
Number: 18286
Password: 1+2+SD

(*1) いい名前が思いつきませんでした。勝手に名前をお借りしてすみません>boltsさん

【2006-9シーズン (boltsさん主催)との違い】
1. 全て「Pro Football Pick'em」のルールに従います。
2. Playoff期間中も「Pro Football Pick'em」を使います (今年からの新機能です)。
3. 「Spread」と「Tiebreakers」を使用します。
4. Awards (Rare Pickなど)は無いかもしれません (学生故、運営に時間を取れそうにありません)。

これまでとルールが変わっています。くれぐれもご注意ください。公式ページはこれから作ります。
どんな展開になるか分かりませんが、よろしくお願いします。ただ、部活の合宿 (9/6-10)が開幕週と重なっています。どうしたらいいでしょうか?

(参考) Pro Football Pick'em rules: http://help.yahoo.com/l/us/yahoo/sports/fantasysports/footballpickem_p/rules/;_ylt=AmSoAOTgipuSepacAUu7C1uK9HhG

by bolts
cals*kさん。驚きました。途切れずに続いて行く事は本当に嬉しいです。ありがとうございます。早速登録させていただきました。

まずは、何よりも宣伝だと思います。そういう私もほとんど宣伝してませんでしたが。公式ページを作られるという事ですが、簡単なブログ程度でいいと思いますよ。出来たらここでも宣伝するので、コメントいれて下さい。

運営ですが、原点に立ち返って純粋に正解を競うことに集中するのもありかもしれません。結果が出て、ちょっとしたコメントを入れる程度で。これでシーズン中はほとんど負担無しです。合宿してても平気でね。

ただ、開幕前にはきっちりルールを提示した方がいいですね。これに関しても、私でも記事あげますので。詳しいルール教えてください。

さあ、どれぐらい参加者集まりますかね。たくさん参加していただけるといいですが。


by cals*k
公式ページを作りました。

http://calsk.blog.shinobi.jp/Entry/91/

これから知人に声を掛けにいきます。

コメントを閉じる▲
 ← 明日はプレシーズン第1戦 | TOP | 【ツールド仏】第5ステ ージ 一つの勝利の重み とは

COMMENT

今年もNFL Picksはありますか?
[ 2010.07.29(Thu) 12:04] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

昨年の雪辱を果たすべく、今年も今から気合が入っています。
・・・・と言いつつ、最近忙しすぎて参加できるかどうかわかりません(←だったら言うな)。

ボルツさんも忙しそうですね。
あの企画の負担は尋常じゃないので、無理しないでください。
[ 2010.08.11(Wed) 07:11] URL | くろたん #- | EDIT |

お二方、気にかけてくださってありがとうございます。

なんとか今年も開催を目指したのですが、十分な運営を行う為に必要な時間を取る事は、現状厳しいというのが事実です。大変申し訳ないのですが、
今シーズンは中止とします。

より良い内容を考える期間にしますので、いつかパワーアップして帰ってくる事をご期待下さい。

ブログ記事もなんとかしないとな〜。
[ 2010.08.13(Fri) 22:27] URL | bolts #- | EDIT |

「NFL Picks」が中止になったと聞いたので、僕がboltsさんの代わりに予想企画をやろうと思います。

Name: Bloggers' Picks 2010 (*1)
Number: 18286
Password: 1+2+SD

(*1) いい名前が思いつきませんでした。勝手に名前をお借りしてすみません>boltsさん

【2006-9シーズン (boltsさん主催)との違い】
1. 全て「Pro Football Pick'em」のルールに従います。
2. Playoff期間中も「Pro Football Pick'em」を使います (今年からの新機能です)。
3. 「Spread」と「Tiebreakers」を使用します。
4. Awards (Rare Pickなど)は無いかもしれません (学生故、運営に時間を取れそうにありません)。

これまでとルールが変わっています。くれぐれもご注意ください。公式ページはこれから作ります。
どんな展開になるか分かりませんが、よろしくお願いします。ただ、部活の合宿 (9/6-10)が開幕週と重なっています。どうしたらいいでしょうか?

(参考) Pro Football Pick'em rules: http://help.yahoo.com/l/us/yahoo/sports/fantasysports/footballpickem_p/rules/;_ylt=AmSoAOTgipuSepacAUu7C1uK9HhG
[ 2010.08.15(Sun) 01:00] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

cals*kさん。驚きました。途切れずに続いて行く事は本当に嬉しいです。ありがとうございます。早速登録させていただきました。

まずは、何よりも宣伝だと思います。そういう私もほとんど宣伝してませんでしたが。公式ページを作られるという事ですが、簡単なブログ程度でいいと思いますよ。出来たらここでも宣伝するので、コメントいれて下さい。

運営ですが、原点に立ち返って純粋に正解を競うことに集中するのもありかもしれません。結果が出て、ちょっとしたコメントを入れる程度で。これでシーズン中はほとんど負担無しです。合宿してても平気でね。

ただ、開幕前にはきっちりルールを提示した方がいいですね。これに関しても、私でも記事あげますので。詳しいルール教えてください。

さあ、どれぐらい参加者集まりますかね。たくさん参加していただけるといいですが。

[ 2010.08.16(Mon) 08:52] URL | bolts #- | EDIT |

公式ページを作りました。

http://calsk.blog.shinobi.jp/Entry/91/

これから知人に声を掛けにいきます。
[ 2010.08.16(Mon) 10:49] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日はプレシーズン第1戦 | TOP | 【ツールド仏】第5ステ ージ 一つの勝利の重み とは

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

