初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Blogger's Pick 2010 | TOP | 明日はプレシーズン第1戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

プレシーズンWeek1 vs Bears 

2010年08月16日 ()
○プレシーズンWeek1
Chargers 25 - 10 熊

試合を実際に観てなくても、結果確認して、勝った事を知って、嬉しくなって…

いやー、フットボールシーズン、始まりましたね!!
それにしてはちょっと暑すぎるが…

詳しいことは各サイトに任せますけど、みんないい動きをしてたようです。

唯一許したタッチダウンでマークについていたのが、元シカゴのNathan Vasherという事で、いつも通り優しさも持ち合わせたChargersである事も判明。今年もここ一番に弱いのか?

とにかく怪我だけに注意して、
あと3試合を乗り越えて頂きたいものですな。

ちなみに、LTに入ったドンブロウスキー選手はまずまず。RTのClary選手はフォルススタート連発と相変わらず。課題は左よりも右側かも。あ、これも例年変わらずやね。

[2010.08.16(Mon) 08:28] Chargers | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

RT by ひぢゅん
 マシューズにはビッグプレイよりもアベレージを重視してほしいです。去年はタイムコントロールもパスでしていたくらいですから。
トルバートも走れていたよですし、リバースも相変わらずよい。OAKやDENが話題になっていますが今年も期待できそうですな。
しっかしなんでクレアリーをつかっているんでしょうねー。

by bolts
>ひぢゅんさん
全くおっしゃる通りで、平均4ヤードくらいは進んで欲しいですよね。なかなか難しい数字ですが、これができれば試合運びが相当楽になりますからね。

ClaryはA.J. Smithのお気に入りのようで、補強する気配すらないですからね。どう考えても一番の補強ポイントだと思うのですが…

RB by ぽっぽ
マシューズは良かったですね。
止まったと思ったところからさらに数ヤードはのびてきていました。

でジェッツのLTはどうか?と期待して見ましたら
止まったと思ったところで、やっぱり止まってました。。。あたりに弱いですね。
LTは今年でおわりかなぁ(最後まで持つかも不安)

by bolts
>ぽっぽさん
トムリンソン選手はあいかわらずのようですね。本当にこのまま…なんてことも十分にあり得るわけで。RBというのは厳しいポジションです。マシューズも無理することなく、シーズンに入ってほしいものです。

コメントを閉じる▲
 ← Blogger's Pick 2010 | TOP | 明日はプレシーズン第1戦

COMMENT

 マシューズにはビッグプレイよりもアベレージを重視してほしいです。去年はタイムコントロールもパスでしていたくらいですから。
トルバートも走れていたよですし、リバースも相変わらずよい。OAKやDENが話題になっていますが今年も期待できそうですな。
しっかしなんでクレアリーをつかっているんでしょうねー。
[ 2010.08.16(Mon) 11:12] URL | ひぢゅん #- | EDIT |

>ひぢゅんさん
全くおっしゃる通りで、平均4ヤードくらいは進んで欲しいですよね。なかなか難しい数字ですが、これができれば試合運びが相当楽になりますからね。

ClaryはA.J. Smithのお気に入りのようで、補強する気配すらないですからね。どう考えても一番の補強ポイントだと思うのですが…
[ 2010.08.16(Mon) 16:23] URL | bolts #- | EDIT |

マシューズは良かったですね。
止まったと思ったところからさらに数ヤードはのびてきていました。

でジェッツのLTはどうか?と期待して見ましたら
止まったと思ったところで、やっぱり止まってました。。。あたりに弱いですね。
LTは今年でおわりかなぁ(最後まで持つかも不安)
[ 2010.08.18(Wed) 08:20] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

>ぽっぽさん
トムリンソン選手はあいかわらずのようですね。本当にこのまま…なんてことも十分にあり得るわけで。RBというのは厳しいポジションです。マシューズも無理することなく、シーズンに入ってほしいものです。
[ 2010.08.20(Fri) 20:47] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Blogger's Pick 2010 | TOP | 明日はプレシーズン第1戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

