初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 明日はプレシーズン第3戦 | TOP | 明日はプレシーズン第2戦

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

プレシーズン第2戦 

2010年08月23日 ()
SD 14 - 16 白熊

まあ、試合中はいろいろあった。(RiversがプレシーズンなのにQBスニークでTDしたり、Riversがプレシーズンなのにファンブルリカバーから独走している相手選手に追いついてTD阻止するタックルしてみたり。)

結果は関係ないプレシーズンではありますが、負けたら負けたでくやしいのぅ。

そんな中、管理人の注目はこの人だ。

WR Seyi Ajirotutu

管理人お気に入りの面白名前キターー。

セイ・アジロツツ。静岡県にある網代温泉公認の筒であるぞ。(正網代筒)

これは大物。かなり期待できる(但し面白名前部門で)とシーズン前から思っていた管理人でありましたが、なんと彼、予想以上な大物である事が判明した。

masaさんのサイトに彼の名前の正しい発音が載っていたので、ここで引用させていただきます。

Say-EE Ah-JEER-ah-too-too

セイ・アジアツツ。

!!

網代公認の筒だと思っていたが、なんとアジア公認の筒だったのだ。すまん、アジアツツ。今までの小物的勘違いを許してくれ。

そんなアジアの大砲は、この試合でも56ヤードのロングレシーブを記録。名前負けしない実力と運の持ち主かもしれん。レギュラーシーズンに入っても彼からは目が離せません。

(こういう選手があっさりカットされるのもまたチャージャーズではあるのですが…)

[2010.08.23(Mon) 11:41] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひじゅん
 ファンブルリカバーTD阻止なんかみてるとRiversの勝利への執念は見ていて気持ちがいいですな。チームの士気もあがるでしょうし。
 Ajirotutuはマシューズと同じ大学みたいですね。フロイドみたいなタイプな感じがしますのでRiversとあいそうな気がします。つーかジャクソンどうなるんだろ・・・。

by bolts
>ひじゅんさん
怪我さえしなけりゃ、どんなプレーしてもらってもOKですが、なかなかこの時期に見られるプレーではなかったですね。VJはもうおそらく計算外でしょうからアジアの大砲にもチャンスありますよ。あと2試合でどこまでアピールできるかですね。

コメントを閉じる▲
 ← 明日はプレシーズン第3戦 | TOP | 明日はプレシーズン第2戦

COMMENT

 ファンブルリカバーTD阻止なんかみてるとRiversの勝利への執念は見ていて気持ちがいいですな。チームの士気もあがるでしょうし。
 Ajirotutuはマシューズと同じ大学みたいですね。フロイドみたいなタイプな感じがしますのでRiversとあいそうな気がします。つーかジャクソンどうなるんだろ・・・。
[ 2010.08.23(Mon) 12:26] URL | ひじゅん #- | EDIT |

>ひじゅんさん
怪我さえしなけりゃ、どんなプレーしてもらってもOKですが、なかなかこの時期に見られるプレーではなかったですね。VJはもうおそらく計算外でしょうからアジアの大砲にもチャンスありますよ。あと2試合でどこまでアピールできるかですね。
[ 2010.08.27(Fri) 17:39] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日はプレシーズン第3戦 | TOP | 明日はプレシーズン第2戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

