初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← プレシーズン第3戦 vs Saints | TOP | プレシーズン第2戦

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

明日はプレシーズン第3戦 

2010年08月27日 ()
New Orleansでの一戦はCBSで全米中継されるとのこと。

そうであれば、いかに映るかを考えるのが当ブログの基本方針。

長年NFLを観戦している方であれば、CBSの各文字を使用したメッセージボードがよく映る事はご存知ですな。

今日は、あれを考えてみることにする。

Chargers!!
Bears!!
Saints!!
Bears関係ないやん。

Chargers!!
Buccaniars??
Saints!!
バッカニアーズ、綴り難しいしな。

Chicgo
Blue
Sox!!
ちょっと惜しい。

Catcher
Batter
Striker
最後、サッカーになっちゃった。

Chotto Kono
Blog
Samui
うるさいわ。

Chargers
Beat
Saints!!
よし、締まった。

[2010.08.27(Fri) 12:57] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
Cincinnati
Bengal
S!
はい。丁度。

ところで、サイドバーにむきバナナのようなセインツの手書きロゴが追加されてますが、これは去年ありましたっけ??

by bolts
>JETS狂さん
昨シーズン、プレーオフで対戦する可能性があったチームは、全部描いておいたんです。まあ、どこかのチームに負けて不要になりましたが…
というわけで、描いてないチームは残り僅かであります。
むきバナナ?あれ?セインツのロゴってバナナじゃないの?

コメントを閉じる▲
 ← プレシーズン第3戦 vs Saints | TOP | プレシーズン第2戦

COMMENT

Cincinnati
Bengal
S!
はい。丁度。

ところで、サイドバーにむきバナナのようなセインツの手書きロゴが追加されてますが、これは去年ありましたっけ??
[ 2010.08.27(Fri) 16:19] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

>JETS狂さん
昨シーズン、プレーオフで対戦する可能性があったチームは、全部描いておいたんです。まあ、どこかのチームに負けて不要になりましたが…
というわけで、描いてないチームは残り僅かであります。
むきバナナ?あれ?セインツのロゴってバナナじゃないの?
[ 2010.08.27(Fri) 17:47] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プレシーズン第3戦 vs Saints | TOP | プレシーズン第2戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

