初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← プレシーズン第4戦 vs 49ers | TOP | 明日はプレシーズン第3戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

プレシーズン第3戦 vs Saints 

2010年08月30日 ()
SD 21 - 36 NO

やべぇ、、、セインツ強えぇぇ。

まあ、ファーストチーム同士はほぼ互角の試合展開だったので心配しないこととする。

心配なのは、、、

リバースさん 31/48 454ヤード 2TD 1INT 100.5
ボレックさん 21/47 268ヤード 0TD 2INT 45.3
クロンプトンさん 9/17 88ヤード 0TD 2INT 28.1

怪我したらどうすんのよ、これ。

[2010.08.30(Mon) 17:48] Chargers | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

プレ3つ目 by ちとし
今回のヴォレックさんは酷かったです
前回1intだったクロンプトン君ですが、意外とコントロールがいいような所もあったので(WRの落球でTDにはなりませんでした)、今回の出場を楽しみに見ていたのですが、最後までダメダメヴォレックさんでした。。。

マシューズはいいですねぇ
晩年のLTなら タックルされてロスってる場面でも
スピードですり抜けてゲインしてますもん
リバースと共に怪我なくシーズンを通して活躍できればかなり楽しいオフェンスになると思います

ディフェンスでの楽しみは#90 アップルホワイト君
昨年は怪我でほとんどお休みだったようですが今年はぜひブレイクしてほしいです
キティの苗字はホワイト
キティの好きなものはアップル ということで
うちの娘も「90番のキティ」と呼んで応援しています

3番手QB by 通りすがりさん
①:ワロス化しつつある去年までの3番手QB。
②:①をトレードしてGetしたドラフト権で獲得したマシューズ-(マイナス)今年の3番手QB。

↑控えQBについてはこう考えるしかないですね。

by bolts
>ちとしさん
クロンプトンさんは残れませんでしたね。一応PSには入りましたが、さっき3人目のQBと契約したとの情報が。PSからもはじかれちゃうかもしれません。

マシューズはランってこうだよねっというのを久しぶりに感じさせてくれます。ライン次第でしょうけど、期待しちゃいます。

キティはずっと期待されていて、今年も地味な活躍をしてくれると思います。


>とおりすがりさん
リバースさえ怪我さえしなけりゃなんとかなります。万が一怪我したら…

コメントを閉じる▲
 ← プレシーズン第4戦 vs 49ers | TOP | 明日はプレシーズン第3戦

COMMENT

今回のヴォレックさんは酷かったです
前回1intだったクロンプトン君ですが、意外とコントロールがいいような所もあったので(WRの落球でTDにはなりませんでした)、今回の出場を楽しみに見ていたのですが、最後までダメダメヴォレックさんでした。。。

マシューズはいいですねぇ
晩年のLTなら タックルされてロスってる場面でも
スピードですり抜けてゲインしてますもん
リバースと共に怪我なくシーズンを通して活躍できればかなり楽しいオフェンスになると思います

ディフェンスでの楽しみは#90 アップルホワイト君
昨年は怪我でほとんどお休みだったようですが今年はぜひブレイクしてほしいです
キティの苗字はホワイト
キティの好きなものはアップル ということで
うちの娘も「90番のキティ」と呼んで応援しています
[ 2010.08.31(Tue) 18:27] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

①:ワロス化しつつある去年までの3番手QB。
②:①をトレードしてGetしたドラフト権で獲得したマシューズ-(マイナス)今年の3番手QB。

↑控えQBについてはこう考えるしかないですね。
[ 2010.09.01(Wed) 14:08] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

>ちとしさん
クロンプトンさんは残れませんでしたね。一応PSには入りましたが、さっき3人目のQBと契約したとの情報が。PSからもはじかれちゃうかもしれません。

マシューズはランってこうだよねっというのを久しぶりに感じさせてくれます。ライン次第でしょうけど、期待しちゃいます。

キティはずっと期待されていて、今年も地味な活躍をしてくれると思います。


>とおりすがりさん
リバースさえ怪我さえしなけりゃなんとかなります。万が一怪我したら…
[ 2010.09.07(Tue) 08:08] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プレシーズン第4戦 vs 49ers | TOP | 明日はプレシーズン第3戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

