初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 明日はいよいよ開幕戦 | TOP | プレシーズン第4戦 vs 49ers

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

開幕ロスター確定 

2010年09月06日 ()
QB(2)
17 Rivers, 7 Volek
期待に応えられなかったCromptonを切って2人体制。Rivers怪我したら終了。

RB(4)
24 Mathews, 43 Sproles, 22 Hester, 35 Tolbert
RBの2人と、FBの2人という構成。ただHester、TolbertともRB的な使われ方はしますしねえ。それぞれの特徴を生かしたラン攻撃を。

WR(4)
80 Floyd, 11 Naanee, 84 Davis, Crayton
まさかの4人体制。非常に不安が残るポジション。平気かしら。

TE(3)
85 Gates, 88 Wilson, 81 McMichael
ブロッキングTEが実質0人ということでよろしいか。Gatesだけは怪我しないようにしないと。

OL(8)
61 Hardwick, 68 Dielman, 65 Vasquez, 62 Dombrowski, 66 Clary, 63 Mruczkowski, 69 Green, Terry
左右タックルが心配なのは言うまでも無いが、控えの層の薄さは非常にやばい。ラインはフットボールの基本だと思いますが。

DL(8)
71 Garay, 76 Thomas, 91 Nwagbuo, 93 Castillo, 74 Caseire, 96 Johnson, 70 Boone, 92 Martin
ローテーションDTにそこそこのDE。ここは去年とそんなに変わらない。

ILB(4)
54 Cooper, 99 Burnett, 59 Siler, 53 Holt
なんだかんだ言っても、そこそこの成績を残すILB。Silerはそろそろ覚醒しておくれ。

OLB(6)
95 Phillips, 56 Merriman, 90 Applewhite, 52 English, 94 Tucker, 57 Lang
Merrimanはもう計算しない方がいいかも。Englishが頑張らないと厳しい。

CB(6)
23 Jammer, 20 Cason, Bennett, 26 B.Hughes, 33 D.Hughes, 30 Strickland
ジャマー先生は健在。Casonの成績が非常に重要。BennettはプレシーズンでいきなりINT。期待させんなよー。

S(5)
28 Gregory, 25 Stuckey, 32 Weddle, 27 Oliver, 41 Spillman
弱い。ただただ弱いといいたくなる布陣。うーん。

ST(3)
10 Kaeding, 5 Scifres, 50 Binn
Binnをもう一度スーパーボウルに連れて行ってほしい。今年Jets戦はないはずだよな。

PS(8)
WR 89 Ajirotutu, RB 44 Brinkley, QB 8 Crompton, TE 87 Epps, WR 16 Goodman, C 64 Hansen, T 79 Richmond, LB 42 Wilson
超オフェンス。そりゃそうか。網代の大砲に期待するしかないな、これは。

[2010.09.06(Mon) 17:10] Chargers | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

今年は大勝負ですね by masa
QB 2名、RB/FB 各2名、WR 4名、そして TEにマクマイケル残し。オフェンスの選手に怪我が出たらアウト、怪我がなければ豊富なディフェンスの選手のローテで大勝利の、勝負のシナリオですね。ノーブの進退を賭けた、HC人生を賭けた勝負ですよね? この編成でシーズン大敗なら、みずから辞めるんですね??

オフェンスラインの出来次第で怪我も得点力も大きく変わりますが、なぜかあんまり積極的にアップグレードされている感がありません。主要プレーヤーが怪我でシーズン終了、ついでにチームもシーズン終了、っていうのは、絶対にお許し願いたいです。

by bolts
>masaさん
当落線上の選手を比較したら、ディフェンスばかり残っちゃいました。そんな感じですかね。オフェンスは必要な選手だけを残している感じ。怪我さえなければ乗り切れるでしょう。きっといいオフェンス選手見つけて契約すると、ディフェンスからカットされるんだと思います。

まあ、ギャンブルといえばギャンブルですね。勝負をかけなくてはいけないシーズン。フロントも含めて、チーム力が問われますね。

「Blogger’s Picks 2010」開幕 by cals*k
こんにちは。cals*kです。
開幕戦と共に、「Blogger’s Picks 2010」も開幕しました。今年は11名が参加します。
しかし、開幕戦は引き分け (Spread付きでNO 9-9 MIN)のため全員不正解となりました。
それでは、シーズンが閉幕するまでの間、お付き合いください。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
 ← 明日はいよいよ開幕戦 | TOP | プレシーズン第4戦 vs 49ers

COMMENT

QB 2名、RB/FB 各2名、WR 4名、そして TEにマクマイケル残し。オフェンスの選手に怪我が出たらアウト、怪我がなければ豊富なディフェンスの選手のローテで大勝利の、勝負のシナリオですね。ノーブの進退を賭けた、HC人生を賭けた勝負ですよね? この編成でシーズン大敗なら、みずから辞めるんですね??

オフェンスラインの出来次第で怪我も得点力も大きく変わりますが、なぜかあんまり積極的にアップグレードされている感がありません。主要プレーヤーが怪我でシーズン終了、ついでにチームもシーズン終了、っていうのは、絶対にお許し願いたいです。
[ 2010.09.06(Mon) 21:04] URL | masa #- | EDIT |

>masaさん
当落線上の選手を比較したら、ディフェンスばかり残っちゃいました。そんな感じですかね。オフェンスは必要な選手だけを残している感じ。怪我さえなければ乗り切れるでしょう。きっといいオフェンス選手見つけて契約すると、ディフェンスからカットされるんだと思います。

まあ、ギャンブルといえばギャンブルですね。勝負をかけなくてはいけないシーズン。フロントも含めて、チーム力が問われますね。
[ 2010.09.07(Tue) 08:14] URL | bolts #- | EDIT |

こんにちは。cals*kです。
開幕戦と共に、「Blogger’s Picks 2010」も開幕しました。今年は11名が参加します。
しかし、開幕戦は引き分け (Spread付きでNO 9-9 MIN)のため全員不正解となりました。
それでは、シーズンが閉幕するまでの間、お付き合いください。よろしくお願いします。
[ 2010.09.11(Sat) 17:05] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日はいよいよ開幕戦 | TOP | プレシーズン第4戦 vs 49ers

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

