初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 明日はホームでジャガーズ戦 | TOP | 明日はいよいよ開幕戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Week1 vs Chiefs 

2010年09月14日 ()
Chargersの真髄、ここにあり。

Chargers 14 - 21 Chiefs

雨だからパス投げずにランばかり使ったらファンブルで自滅したでござる。

キャッチできないからオズグッド出したらキックカバーが崩壊したでござる。

スタッツではどう見ても上回っているのに案の定試合には負けたでござる。

こんなもんでジタバタしない。開幕直後は毎年のように暗い気分になるではないか。去年までと何も変わっとらんだけだ。

地区内で負けたのは痛いが、そこはね。ほら。所属地区がね。AFC西だからね。

気持ち切り替えて次は勝つよ!!

[2010.09.14(Tue) 14:26] Chargers | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

想定の範囲内ですね by masa
また面白くない9月ですね。

敵地でよかった・・・。

コルツファンのことを考えれば、何でもないことです。ジェッツもやられたし。

・・・ですが、本当にがっかりです。

by ひじゅん
JACに行ったオズグッドは決勝TDを決めてDENをやっつけてくれたのがせめてもの救いでした。

ビックプレーを決められたもののオフェンスもディフェンスも形にはなっていると思いますよ。

雨に弱いSD(というかリバース)なのでまぁしゃーないと思います。
あとマシューズが素手だったのが気になる。雨用ってないのかな?

 

by bolts
>masaさん
慣れとは怖いもので、9月なんか負けたってなんて事ないと思ってしまいますね。内容で上回りながら、ミスと準備不足で落とすなんて、開幕からこれぞChargersという試合でした。最後追いつくと思ったんだけどなあ。

>ひじゅんさん
AFC西もいつも通り。KCだけ勝利なので、そんなにいたくないです。雨はねえ…もう少し何とかならなかったか。敵地の大声援と雨で思ったようにプレーできなかったのは、ロードの怖さですね。
じゃあサンディエゴでもと思うのですが気候快適でブラックアウトとは。

9月の雨 by ちとし
♪せぷてんばー れいん

ちゃーじゃーすが強くとも天候には勝てません
後半始まったら客席ガラガラ・・・と思ったら
あまりの雨に隠れていたようで、最後は大声をはりあげていましたね

今週は地元なので快晴ですね
ブラックアウトは・・・まぁ9月ですから
地元の方もよーくご存知なのでしょう
SDが盛り上がるのは12月ですもんね

DENのティーボーが 石立鉄男の声で「おい!ち~ぼ~」に聞こえてしまいます。
歳でしょうか。。。

オズグッドさん 新天地で活躍してたんだー と思いスタッツ見たら キャッチ1回でした
びみょー がんばれオズー!


コメントを閉じる▲
 ← 明日はホームでジャガーズ戦 | TOP | 明日はいよいよ開幕戦

COMMENT

また面白くない9月ですね。

敵地でよかった・・・。

コルツファンのことを考えれば、何でもないことです。ジェッツもやられたし。

・・・ですが、本当にがっかりです。
[ 2010.09.14(Tue) 21:59] URL | masa #- | EDIT |

JACに行ったオズグッドは決勝TDを決めてDENをやっつけてくれたのがせめてもの救いでした。

ビックプレーを決められたもののオフェンスもディフェンスも形にはなっていると思いますよ。

雨に弱いSD(というかリバース)なのでまぁしゃーないと思います。
あとマシューズが素手だったのが気になる。雨用ってないのかな?

 
[ 2010.09.15(Wed) 09:39] URL | ひじゅん #- | EDIT |

>masaさん
慣れとは怖いもので、9月なんか負けたってなんて事ないと思ってしまいますね。内容で上回りながら、ミスと準備不足で落とすなんて、開幕からこれぞChargersという試合でした。最後追いつくと思ったんだけどなあ。

>ひじゅんさん
AFC西もいつも通り。KCだけ勝利なので、そんなにいたくないです。雨はねえ…もう少し何とかならなかったか。敵地の大声援と雨で思ったようにプレーできなかったのは、ロードの怖さですね。
じゃあサンディエゴでもと思うのですが気候快適でブラックアウトとは。
[ 2010.09.17(Fri) 08:26] URL | bolts #- | EDIT |

♪せぷてんばー れいん

ちゃーじゃーすが強くとも天候には勝てません
後半始まったら客席ガラガラ・・・と思ったら
あまりの雨に隠れていたようで、最後は大声をはりあげていましたね

今週は地元なので快晴ですね
ブラックアウトは・・・まぁ9月ですから
地元の方もよーくご存知なのでしょう
SDが盛り上がるのは12月ですもんね

DENのティーボーが 石立鉄男の声で「おい!ち~ぼ~」に聞こえてしまいます。
歳でしょうか。。。

オズグッドさん 新天地で活躍してたんだー と思いスタッツ見たら キャッチ1回でした
びみょー がんばれオズー!

[ 2010.09.17(Fri) 20:57] URL | ちとし #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日はホームでジャガーズ戦 | TOP | 明日はいよいよ開幕戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

