初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← Week4 vs Arizona | TOP | 月曜日はシアトルでシーホークス戦

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Week3 Seahawks戦 

2010年09月27日 ()
これだけは言わせてくれ。

山ほどミスして、
くだらないペナルティ連発して、
ターンオーバー5つもやらかして、
キックオフリターンタッチダウン2回もやられて、
なんで7点差やねん、シーホークスさんよ。


結果
SD 20-27 SEA

開幕から3試合で1勝2敗と、極めて平常運転なChargersですが、チャンピオンになるようなチームの試合内容ではないよね。

[2010.09.27(Mon) 08:52] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まいった by pochikun
まれにみる酷い試合でしたね。
もうファンをやめようかと思いました。
よくわかりませんが、スペシャルチームはどうなっているでしょうか???
V.ジャクソンとK.オズグッドをトレードして彼をよびもどすしかないのでしょうか?

by bolts
今週のカバーチームは、まだマシになってましたかね。スターターも起用するなどメンバーは入れ替えたみたいですけど。

今シーズンはいい時と悪い時の差が激しいですが、実は攻守とも数字は良いんですよね。

やはり、スペシャルチームのできと、ミスを如何に減らすかでしょう。これが改善されるとどんどん勝ち続けるような気も。

コメントを閉じる▲
 ← Week4 vs Arizona | TOP | 月曜日はシアトルでシーホークス戦

COMMENT

まれにみる酷い試合でしたね。
もうファンをやめようかと思いました。
よくわかりませんが、スペシャルチームはどうなっているでしょうか???
V.ジャクソンとK.オズグッドをトレードして彼をよびもどすしかないのでしょうか?
[ 2010.09.29(Wed) 19:15] URL | pochikun #- | EDIT |

今週のカバーチームは、まだマシになってましたかね。スターターも起用するなどメンバーは入れ替えたみたいですけど。

今シーズンはいい時と悪い時の差が激しいですが、実は攻守とも数字は良いんですよね。

やはり、スペシャルチームのできと、ミスを如何に減らすかでしょう。これが改善されるとどんどん勝ち続けるような気も。
[ 2010.10.04(Mon) 19:43] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Week4 vs Arizona | TOP | 月曜日はシアトルでシーホークス戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

