初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ポジション展望:TE編 | TOP | ポジション展望:RB編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ポジション展望:WR編 

2011年01月25日 ()
Wide Receiver
83 Vincent JacksonU
5試合 レシーブ 14-248Yds 3TD Avg 17.7

80 Malcom FloydR5
11試合 レシーブ 37-717Yds 6TD Avg 19.4

11 Legedu NaaneeR4
10試合 レシーブ 23-371Yds 1TD Avg 16.1

12 Patrick Crayton11
9試合 レシーブ 28-514Yds 1TD Avg 18.4

89 Seyi Ajirotutu11
10試合 レシーブ 13-262Yds 2TD Avg 20.2

87 Kelley WashingtonU
8試合 レシーブ 13-173Yds 1TD Avg 13.3

84 Buster Davis11
7試合 レシーブ 21-259Yds 1TD Avg 12.3

13 Bryan Walters11
わざわざ出場試合数を書いたわけですが、誰一人としてシーズン全試合出場を果たした選手がいないというのが現実であります。契約こじれたり怪我したり。まあ、それでもすばらしいパスオフェンスの成績を残したということは、いかにリバースさんが素晴らしいかということかもしれません。

とにかく選手の確保が大変なWR。Jacksonはすんなりと長期契約なんてことは無いでしょうし、FloydもNaaneeもRFAもしくはUFAとなりますし。契約があるのが、怪我が残念でしたがいい動きを見せたCraytonと期待の星Ajirotutu。それに相変わらず体が弱いDavisの3人じゃちょっと貧弱な感じです。

FA戦線では非常に重要なポジションとなります。強力な武器であるパスオフェンスを来シーズンも機能させ�るためには、やはりそれなりのレシーバーは必要でしょう。FAとなる選手全てを残すのは厳しいでしょう。どのような選択がされるのか。見ものです。

[2011.01.25(Tue) 15:12] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
シーズン中かなーり静かだったのにオフになったとたんにアクティブになるのはboltsさんらしいですね。

もちろん仕事やらプライベートやらの関係もあるんでしょうがw。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲
 ← ポジション展望:TE編 | TOP | ポジション展望:RB編

COMMENT

シーズン中かなーり静かだったのにオフになったとたんにアクティブになるのはboltsさんらしいですね。

もちろん仕事やらプライベートやらの関係もあるんでしょうがw。
[ 2011.01.26(Wed) 12:21] URL | LTD #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.01.30(Sun) 15:04] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ポジション展望:TE編 | TOP | ポジション展望:RB編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

