初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ポジション展望:OL編 | TOP | ポジション展望:WR編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ポジション展望:TE編 

2011年01月31日 ()
Tight End


85 Antonio Gates15
10試合 レシーブ 50-782Yds 10TD Avg 15.6

81 Randy McMichaelU
16試合 レシーブ 20-221Yds 2TD Avg 11.1

88 Kris Wilson11
14試合 レシーブ 6-73Yds 0TD Avg 12.2

82 Kory SperryER
7試合 レシーブ 4-73Yds 0TD Avg 18.3

-- Dennis Morris11


怪我でシーズン後半を休んだGatesですが、2015年まで契約がありますし、まだまだやってもらわないといけません。McMichaelもそこそこやりましたけど、ファンブルでこぼれたボールをぼさーっと突っ立て見ているシーンが強烈過ぎて、個人的には納得できません(確か81番だった気がしますが、違っていたらごめんよ)。Wilson、Sperryとぼとぼちですが、Gatesの下では輝くのは難しいですね。

最初に書いたとおりGatesは2015年まで契約下。新たに選手を獲得することもなさそうです。それだけに怪我だけは避けないと。

[2011.01.31(Mon) 18:48] Chargers | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← ポジション展望:OL編 | TOP | ポジション展望:WR編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ポジション展望:OL編 | TOP | ポジション展望:WR編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

