初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 続々と契約 | TOP | ProBowl 最大の見所を、、、

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

Cesaireの再契約とQBについて 

2006年02月15日 ()
RFAのDE Jacques Cesaireが5年契約を結びチーム残留が決定しました。
ドラフトで指名されなかったCesaireはChargersにルーキーFAとして入団。今は先発出場もするようになるまで成長しました。チームに残ることが彼の希望であり、それが叶った形になりました。

「あと5年もSan Diegoにいられるなんてとてもうれしいよ。またSan Diegoに戻って、どんどん成長してチャンピオンになれるよう頑張るよ。
大学時代はDivision IIだったから、多くの機会はなったんだ。そんな自分をキャンプに誘ってくれて、プロになる機会をくれたのがChargersだ。本当に感謝しているよ。
GMとHCをはじめとして全ての人間が勝つために必死に戦っている。本当に尊敬しているし、その一部として働けることがとてもうれしい。
ディフェンスラインコーチのWayne Nunnelyがいなければ今の自分は無いね。彼は基本をしっかり教えてくれる。どうプレーすればいいかを教えてくれる。彼のもとでプレーできることがとてもうれしいよ。
長期契約を結んで切れたチームの判断が間違い出ないことを証明するためにもっとがんばるよ。」

今オフ注目のQB争いですが、チームはBreesに対して長期契約の提示を行ったとの報道がありました。具体的な内容はわかりません。合意に達しない場合は、フランチャイズプレーヤー等の指名が確実だろうと見られています。
またQB A.J. Feeleyをキープするために契約内容の見直しを始めたと報じられました。Breesが怪我を克服して先発になっても、RiversがBreesを押しのけて先発となっても、安心できるバックアップとなることを期待しているのでしょう。

[2006.02.15(Wed) 11:31] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 続々と契約 | TOP | ProBowl 最大の見所を、、、

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/292-e67c957c
 ← 続々と契約 | TOP | ProBowl 最大の見所を、、、

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

