初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← QB問題、見通したたず | TOP | Cesaireの再契約とQBについて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

続々と契約 

2006年02月16日 ()
2人の選手と契約を結んだとのニュースが入ってまいりました。

まずRFAのFB Andrew Pinnock。なんと5年契約です。2003年のドラフト7巡でChargersに入団。過去24試合に出場しています。現在はLorenzo Nealのバックアップとしての立場ですが、5年契約ということでいずれ先発するチャンスがあるかもしれません。

そして昨日お伝えしたQB A.J. Feeleyとの契約の見直しが完了しました。2007年シーズンまでの2年契約です。当初の契約のままでは彼をチームに残すことは厳しかったため、契約見直しか放出のどちらかだと見られていました。結局バックアップQBとして確保するほうを選びました。QB問題は先発QB争いに絞られました。

[2006.02.16(Thu) 17:42] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← QB問題、見通したたず | TOP | Cesaireの再契約とQBについて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/293-82e72041
 ← QB問題、見通したたず | TOP | Cesaireの再契約とQBについて

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

