初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← FA市場オープンは3日延期だそうな | TOP | FA市場オープンまであとわずか

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

FA市場 去る人がいれば来る人もいるはず 

2006年03月02日 ()
こんにちは。昨日はひどい雨にやられてしまったboltsですよ。

さて昨日は、ChargersのQB問題についてお話しましたね。多少は状況をわかっていただけたかな、と思うのですがいかがですか?

昨日の話はChargersから選手が去るケースの一部分を取り上げたものです。逆に今日は、他チームの選手をChargersが獲得するケースについて、ファンがどのような期待をしているのかを紹介したいと思います。

まずはじめに、Chargersの補強ポイントをあげておきましょう。私の考える補強ポイントは、、、
・オフェンスライン全般
・ディフェンスバック全般
・ワイドレシーバー
の3つですよ。ドラフトなりFAなりで補強してくることは間違いありません。

それではChargersファンがFA市場でどの選手に接触してほしいと考えているのか、地元サイトの掲示板等から得た情報をまとめてご覧頂こうと思います。

まず圧倒的に希望が多いのが、C LeCharles Bentley(Saints)さんです。オフェンスラインの中心、センターのポジションで活躍するBentleyさん。今シーズンからチームに加入するオフェンスラインコーチJack Henry氏に指導を受けていたこともあってか、ファンの間でもきっと来てくれると話題になっております。ガードのポジションも出来るようですので、いろいろな活躍の仕方が予想できますね。
その他オフェンスラインではT Jon Runyan(Eagles)という声も多くあがっています。ベテランラインマンがチームを支えることを期待しているのですね。

次に多いのがCBのTy Law(Jets)とSのChris Hope(Steelers)です。ディフェンスバックの弱さは間違いなくChargersの弱点。そこを補強してくれというファンの要望ですね。
CB Deshea Townsend(Steelers)S Marlon McCree(Panthers)S Adam Archuleta(Rams)S Will Demps(Ravens)あたりも名前が出てました。

そしてWRですが、いろんな名前が出てますよ。Antwaan Randle El(Steelers)Antonio Bryant(Browns)David Givens(Patriots)Joe Jurevicius(Seahawks)Eric Moulds(Bills)などです。まあ、誰でもいいから獲れということでしょうな。

昨年のオフ、Chargersはたった一人しかFAで獲得しませんでした。私、ここに書く情報が無くて困り果てていました。今年は上に書いた選手を獲っていただいて、ネタに困らないようにしてください。お願いします。

[2006.03.02(Thu) 18:12] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← FA市場オープンは3日延期だそうな | TOP | FA市場オープンまであとわずか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/297-98646a62
 ← FA市場オープンは3日延期だそうな | TOP | FA市場オープンまであとわずか

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

