初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Padres】1勝2敗なら十分ではないか | TOP | 【Padres】Sweepならず Brazelton、、、

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ドラフト目前 いろいろありますな 

2006年04月18日 ()
今年のドラフト会議がいよいよ目前に迫る中、NFLブログ運営者各位においてモックドラフトを取り上げるなど、徐々に盛り上がってまいりました。そんな中、San Diego Chargersはドラフトとは違った意味で、盛り上がりを見せております。


まず、セーフティーのAndre Lottと2年契約を結びました。2002年ドラフト4巡でRedskinsに入団。2年間を主にスペシャルチーマーとして過ごし、先発を得た2004年シーズンに胸を痛めIR入り。昨シーズンは開幕前に膝を怪我して退団。こう見るといかにも運の無い選手生命を歩んでおります。先日のWoodsに引き続き、使えるか使えないかわからない選手を獲得したA.J. Smith GM。どんな考えでチームを作っているのか見えてきません。

そのA.J. Smitnが騒動を引き起こしているのが、LB Donnie Edwardsのトレード問題です。A.J. SmithはAFC Westを除く28チームに対し、Edwardsがトレード可能だと通知しました。Edwardsといえば、成績も見事な地元出身ということで人気の選手。今のChargersディフェンスを支える存在なはず。その選手を年齢と高額サラリーのためいとも簡単に放出しようとするA.J. Smith。ビジネス面では妥当な判断でしょう。買い手がつかなくなるうちに見返りを得ようとする姿勢は間違っていはいません。ただ、これではチームの結束なんて望めないですし、魅力的なチームに映らないでしょうねぇ。
A.J. Smithは2巡か3巡指名権がほしい模様。「いい条件ならトレードする。そうでなければ何もしない。」と発言。これを聞いたEdwardsは今シーズンやる気になるわけも無い。EdwardsはA.J. SmithとMarty Schottenheimer HCの不仲の問題に巻き込まれたと感じているようです。Breesの問題もあり、スタッフ間の結束が危うい状況。GMかHCかどちらかをいち早く切らないと、またも弱小チームに戻りかねない状況なのかもしれません。

そしてダメ押しが、LB Shaun Phillipsの逮捕。今年もまた、ネタ系チームとして頑張っていきましょう。

[2006.04.18(Tue) 11:33] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ILB by LightsOut
Wilhelmの状況とEdwardsって多少関連してるんでしょうか? 噂ベースでWilhelmにClevelandからOfferが来ると聞きますが。相当な値段じゃない限りMatchする気かな?と思ってます。
DBに関しては一環してAJは競争を促進したいと言っているので、新しい顔で同じことをやって、飛び出る人が出るのを待つって感じですかね。。当然ドラフトでも補強すると思いますが、Best Player Availableの哲学でアプローチしてほしいです。(当然RBはいりませんけど。)

Wilhelmは再契約 by bolts
そのWilhelmですが1年契約を結びましたね。チーム残留です。
ドラフトですが、19番目ということと、他チームのニーズ、そして今年の候補選手の質等からかなり厳しいものになりそうです。理想はBest Player Availableですが、どういう手段で来るでしょうか。

コメントを閉じる▲
 ← 【Padres】1勝2敗なら十分ではないか | TOP | 【Padres】Sweepならず Brazelton、、、

COMMENT

Wilhelmの状況とEdwardsって多少関連してるんでしょうか? 噂ベースでWilhelmにClevelandからOfferが来ると聞きますが。相当な値段じゃない限りMatchする気かな?と思ってます。
DBに関しては一環してAJは競争を促進したいと言っているので、新しい顔で同じことをやって、飛び出る人が出るのを待つって感じですかね。。当然ドラフトでも補強すると思いますが、Best Player Availableの哲学でアプローチしてほしいです。(当然RBはいりませんけど。)
[ 2006.04.18(Tue) 23:05] URL | LightsOut #- | EDIT |

そのWilhelmですが1年契約を結びましたね。チーム残留です。
ドラフトですが、19番目ということと、他チームのニーズ、そして今年の候補選手の質等からかなり厳しいものになりそうです。理想はBest Player Availableですが、どういう手段で来るでしょうか。
[ 2006.04.20(Thu) 10:00] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/318-9be87632
 ← 【Padres】1勝2敗なら十分ではないか | TOP | 【Padres】Sweepならず Brazelton、、、

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

