初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Padres】打てないんだから勝てるわけない | TOP | 【Padres】Mets戦は2勝2敗

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ネタ系マイナーチーム 本領発揮 

2006年04月24日 ()
ドラフトまであと一週間。今日はChargersの話題をざっと紹介しますよ。


・LB Shaun Phillipsが逮捕されたのに続いて、LBのSteve Foleyも逮捕。そんな中、GMのA.J. SmithはLBのDonnie Edwardsをトレードしようとしているのだから、笑いが止まらない。

・CardinalsのCB Raymond Wallsと契約。毎年のように所属チームが変わっているような選手に対しA.J. Smithは「また経験のある選手を加入させることが出来た。」とご満悦。金はあるのに、怪我でプレーが出来なかったり、一つにチームに留まることが出来ないような選手を補強し続けるChargers。というかA.J. Smith。今年は勝つ気が無いと思われても仕方がない。

・ChargersのフランチャイズはSan Diego。新スタジアム建設に関して随分長い間話し合いをしてきたチームと市だが、市側が新スタジアム建設の支援は出来ないという立場を表明した模様。いよいよ移転が現実味を帯びてきた。


以上、Chargersの話題をご紹介いたしました。

え?もっと明るい話題は無いのかとおっしゃってます?ありますとも、ありますとも。

・Chargersのオフィシャルサイトがリニューアルされました。今までの、どこかの草フットボールチームのようなページから、若干プロチームらしくなりました。

え?ドラフトの話とか無いのかとおっしゃってます?ありますとも、ありますとも。

・ChargersはConnecticut大学のTE Ed Nelsonに好印象を受けたようです。Gates、Sheaに続く3人目のTEを指名ということですかね。

え?そいつは誰なんだっておっしゃてます?んなもん私も知りません。マイナーな選手集めはもうこりごりですよ。

[2006.04.24(Mon) 18:50] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Padres】打てないんだから勝てるわけない | TOP | 【Padres】Mets戦は2勝2敗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/325-a9981dd2
 ← 【Padres】打てないんだから勝てるわけない | TOP | 【Padres】Mets戦は2勝2敗

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

