初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ルーキーFAとの契約などなど | TOP | 【Chargers】ドラフト会議終了

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Padres】応援しないほうがいいのかしら 

2006年05月09日 ()
お久しぶりです。長い休みを経て今日から復帰ですよ。今日の目標は記事3本!!まずは1本目からいきましょう。最初は連休中のPadresについて。


えー、この連休中はネット接続環境すらないところで過ごしておりまして、Padresの動向といえば、新聞にかろうじて載る試合結果ぐらいでしかわかりませんでした。そこでは「あぁ、勝ってるな」ぐらいしか思っていなかったんですね。で、ネット接続環境に戻ってきてPadresの結果を改めてみてみると、なんと8連勝。貯金1ですよ。何が起きたんでしょうか。

ではPadresの戦いぶりをちょっと振り返ってみましょう。

日付相手結果備考
4/26ARI●2-3Arizona相手にHomeでSweep
シーズン終了を覚悟する
4/27管理人、NFLドラフトモードへ切り替え
4/28LAD●0-3
4/29LAD●2-45連敗
4/30LAD○6-5連敗脱出も、NFLドラフトに押されて記事書かず
5/1@SF○10-4当ブログ連休突入で記事更新停止
5/2@SF○5-3
5/3@LAD○11-5
5/4@LAD○3-05連勝
5/5CHC○1-0
5/6CHC○2-1
5/7CHC○6-3脅威の8連勝
5/8CHC当ブログ連休明け

えー、連休前の記事更新中は負けばかりだったPadres。しかし当ブログが記事更新を停止していたとたんに勝ち始め、お休み中はなんと負け無しでございました。さて、今日はまだ試合開始前ですが、、、記事更新しちゃいました。これで負けたらわたくしboltsはPadresにとって疫病神であることが証明されます。なんとか勝っていただきたい。疫病神であることがばれるのはいやだよぅ。

注目の試合結果は今日中にアップする予定です。そこのあなた。Padresの負けを期待しないように。

[2006.05.09(Tue) 10:40] PadresTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】ルーキーFAとの契約などなど | TOP | 【Chargers】ドラフト会議終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/332-7f71a3b6
 ← 【Chargers】ルーキーFAとの契約などなど | TOP | 【Chargers】ドラフト会議終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

