初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Padres】対Dodgers 勝ち越し | TOP | 【Padres】下位チームとの対戦を、、、

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】現在のDepth Chartにルーキー紹介を絡めて その7 C/OG編 

2006年06月15日 ()
しばらく放置のルーキー紹介。実は残りのドラフト指名ルーキーはあと一人です。頑張っていきましょう。

Jimmy MartinChargersの最後の指名は、Jimmy Martinでした。カレッジではOTとしてプレイ。しかしプロでは、CかOGとしての起用になるとの見方です。4年間多くの試合にOLTとして先発し経験は豊富です。しかし身体能力はそれほどでもないことがとても残念です。7巡まで残っているのですから、それぐらいの選手かなぁといった感じです。
経験豊富といってもカレッジレベルでしかもOTとしてのもの。CかOGでNFLに挑戦するとなると、カレッジでの経験は生かせませんね。ロスターに残れるかどうかといったポジションの選手だと思います。

Nick HardwickCの先発はNick Hardwick。2年前のルーキーシーズンからポジションを奪って、2年続けてCの先発を務めています。Cとしては可もなく不可も無くといったところでしょう。今シーズンは体重を増やして、更なる活躍を目指すHardwickです。2シーズン出場して、経験もまずまず。体重増加が良い影響をもたらしてくれると、チームにとっては助かります。しかし若干怪我をしやすい感じもするので、増量の影響が出ないことを祈ります。


Scott MruczkowskiCの控えとなるのがScott Mruczkowskiです。発音は(Mertz-cow-ski)だそうですが、個人的にはムズムズスキー(Muzu-Muzu-ski)と呼んでおります。去年のドラフトで、Chargersの最終指名選手となりました。ロスターに残っているのでチームとしてはそれなりの期待を持っているのでしょう。さて、ムズムズスキーですが、昨シーズンはスペシャルチームでの出場に留まりました。今シーズンは出場機会があるでしょうか。Hardwickが健康であればなかなかチャンスは無いでしょうが、昨シーズンよりは出場機会も増えるのではないでしょうか。ちなみに、兄ムズムズスキーがPatriotsに所属しています。

Mike GoffRGはMike Goff。2004年シーズンにChargersに加入。以来、オフェンスラインのリーダー格として若手中心のラインをまとめてきた、頼りになる選手です。強力なラン攻撃を支えるだけでなく、QBをしっかりと守えい、パス攻撃にも貢献します。怪我にも強く、Chargersでの2シーズンで全ての試合に先発出場しています。今シーズンも彼の活躍が絶対に必要です。しっかりとRiversを守り、強力な攻撃を担うキープレイヤーとなってくれることに期待します。

Kris DielmanLGはKris Dielmanです。昨シーズン、期待以上の活躍を見せた選手の一人であることは間違いありません。2003年にルーキーFAとしてChargersに入団。2004年シーズンはスペシャルチームとして主に出場。昨シーズンは、先発だったToniu Fonotiの怪我によって出場機会を得て、予想以上に良い動きを見せてチームを支えました。Fonotiの穴をしっかり埋めるばかりか、そのFonotiをトレードで放出するまでに至りました。完全にポジションを奪ってしまいました。昨年、怪我人が続出したオフェンスラインでは、代わりの選手がぱっとしないケースがほとんどでしたが、Dielmanだけは安心して見ていられる選手でした。今シーズンもしっかりとチームを支えてくれるでしょう。

OGの控えとして、Wes Sims、Jason Murphy、Nick Mihlhauserが所属しています。Simsはなんとか残れるかも知れませんが、他の二人は厳しいでしょうか。

こう見ますと、このポジションは層が薄いですね。昨シーズンのように怪我人が続出するとかなり厳しいのではと思います。ただ、今シーズンのChargersはオフェンスラインがまさにチームの生命線です。なんとか怪我が無いように。そう祈るしかありません。

[2006.06.15(Thu) 18:48] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Padres】対Dodgers 勝ち越し | TOP | 【Padres】下位チームとの対戦を、、、

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/370-a53b1a7b
 ← 【Padres】対Dodgers 勝ち越し | TOP | 【Padres】下位チームとの対戦を、、、

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。