初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Padres】ブログ休止中のPadres | TOP | 【NFL】ドライブ結果データ解析 Steelers編

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【近況報告】すっかり間が空いちまいましたな 

2006年07月10日 ()
こんにちは、boltsですよぉ。
すっかり更新が止まってしまってすみません。生きてます。大丈夫です。

ここしばらくは、ワールドカップにツールドフランスと、NFL・MLB以外に追っかけるものが多くて、このブログにまで手が回りませんでした。やはり一年のうちでNFLネタが無いのこの一ヶ月は、完全オフということでブログ更新を停止するのが性にあっているみたいです。でなきゃ持たないですね。

ともあれ、ワールドカップも終わったので、そろそろ当ブログも再開です。途中でほったらかしてる、NFL32チームデータ分析は開幕までに全チームいけるか微妙になってきました。できるだけ頑張りますが、間に合わなければそれも仕方ないということで。

トレーニングキャンプ、プレシーズンゲームを経て、NFL開幕に向けてだんだんとモチベーションをあげていこうと思います。

[2006.07.10(Mon) 14:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Padres】ブログ休止中のPadres | TOP | 【NFL】ドライブ結果データ解析 Steelers編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/377-729f008d
 ← 【Padres】ブログ休止中のPadres | TOP | 【NFL】ドライブ結果データ解析 Steelers編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

