初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 月曜日その1 | TOP | 【Chargers】ベテラン合流も間近

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】トレーニングキャンプスタート 

2006年07月31日 ()
いよいよベテラン選手も加わって、トレーニングキャンプがスタートしました。
全ての選手が金曜日に集合しました。契約のもつれ等も無く順調なスタートです。

怪我で練習ができていないのは3人。LTのRoman Oben、NTのJamal Williams、そしてSのBhawoh Jueです。いずれもレギュラークラスの選手で心配ではありますが、WilliamsとJueに関しては今週にも練習に参加できるぐらいの状態だそうです。

気になるのはOben。ChargersのOLを支える存在であるObenが万全でないのはかなり痛いですね。代わりはLeander Jordan。昨年もあまり良い動きができたとはいえませんでした。今年のキーマンになる気がしてなりません。
Marty Schottenheimer HCは「彼は今年ブレイクするかもしれない。周りをびっくりさせるようなね。」と期待のコメント。チームの認識もJordanで十分戦えるのではないかという方向に向いているようです。Obenが万全でない以上、たとえ開幕戦に間に合ったとしてもJordanのプレー機会も増えるでしょう。これをチャンスと捉えて頑張ってほしいですね。

バックアップQB争いは、A.J. FeeleyとCharlie Whitehurstの2人で繰り広げられるようです。経験だけならFeeleyですが、ルーキーのWhitehurstに大しても期待が大きいようです。ただ、現地掲示板によると二人とも動きはいまいちだったようです。

ルーキーCBのAntonio Cromartie。1-on-1ドリルではインターセプトも披露。良い動きを見せています。

さて、現地掲示板から実際に練習を見てきた人の書き込みを引っ張ってみます。
WR対CBの練習。一番良い動きだったのはDrayton Florence。インターセプトしたりカットしたりとかなり良い動きだったらしいです。Antonio Cromartieも良かったみたいですよ。

LaDainian Tomlinson、Antonio Gatesともパスキャッチで無難な動き。Philip Riversもまずは順調なスタートです。また、Darren SprolesとMichael Turnerの控えRBも素晴らしかったようです。RBのデプスは心配無さそうですね。

オフェンスラインはいまいち。WRも対して目立たず。

練習はまだ始まったばかり。今後が楽しみですね。

[2006.07.31(Mon) 13:23] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 月曜日その1 | TOP | 【Chargers】ベテラン合流も間近

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/383-5c61647f
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 月曜日その1 | TOP | 【Chargers】ベテラン合流も間近

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

