初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 週末分 | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプ 8/1

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】トレーニングキャンプ 8/2 

2006年08月04日 ()
今日もまた、現地掲示板からの情報を拝借したいと思います。今日からはポジション別に書いていこうと思います。

QB(ロスター枠数予想…3)
・Riversは毎日進歩しています。正確なコントロールを持ち、同じミスを繰り返しません。(Union-tribune)

ここまであまり話題の無かったQB。新エースのPhilip Riversは可も無く不可もなくといった状況のようですね。逆に言えば大きな欠点も無く、無難に練習をこなしているということでしょう。うまくチームを率いてくれるような気がします
2番手だろうといわれているA.J. Feeleyですが、いいところがあまり無いようです。下手したら2番手も危ないかもしれません。
ルーキーQBnのCharlie Whitehurstは、肩は強いものの正確性はいまいちみたいです。
QBは不安なポジションです。Riversが怪我でもしたら、かなりチームは苦しくなってしまうでしょう。

RB・FB(5)
・Darren Sprolesはキックリターンで良い動きを見せています。他のリターナーとは比べ物にならないくらい速い。(現地掲示板)

RBもそこまでネタは無いのですが、Sprolesがリターナーとしてがんがん活躍すれば、チームもかなり有利に戦えるでしょう。
Tomlinsonについては情報があまりありませんが、Riversからのフラットなパスを多く練習しているみたいです。今シーズンはパスレシーブの回数も増えるかもしれません。

WR(5)
・Malcom Floydが良いキャッチを見せてました。Keenan McCardellはパスを落球するシーンも。(現地掲示板)

おそらく5枠であろうWRのポジション。上位4枠は決定と見られている中、5番手を争うMalcom Floydがかなり良いキャンプを送っているようです。

TE(3)
Antonio Gatesは順調なスタート。一昨年のような大活躍とはいかなかった昨シーズン。今シーズンももう一度奮起して頑張ってほしいですね。

OL(9~10)
現地掲示板にはオフェンスラインについて詳しく書かれていますが、LTの先発を担うことになるかもしれないLeander Jordanはコーチからも何度と無く褒められたようですね。

ルーキーMarcus Mcneilは大きくて速くて、ブロックも悪くないようで、良い感じで成長しているのかなぁと思います。いきなり先発は無いでしょうが、経験をつんでいってほしいですね。

Mike Goffも無難にプレー。Kris Dielmanもまずまず。この二人が交錯するシーンがあったようですが、怪我も無く一安心です。Dielmanはコーチに注意されてたみたいですが。

C Nick Hardwickはシーズン前に話題になった通り、体重も増えてひとまわり大きくなったみたいです。プレーに良い影響をもたらしてくれることを祈りましょう。

オフェンスライン全体でも、ここまではかなり順調みたいですね。予想以上に健闘するかもしれません。Tomlinsonのランだけでなく、今シーズンはRiversを守らなくてはいけません。チームの鍵です。

DL(6~7)
練習を再開したNT Jamal Williams。実際に見に行った人は、怪我の影響も無さそうで元気にプレーしていたと書いています。ディフェンスラインの要ですからね。無理をせずに万全な状態に持っていってほしいですね。

DEのIgor Olshansky、Luis Castilloとも良い動き。ディフェンスラインは安泰だなぁと感じさせられたようですね。

LB(9)
Shawne Merrimanが怪我で練習を欠席しました。公式サイトによるとハムストリングを痛めている模様。それほど重症ではないようですが心配です。

Matt Wilhelmは午前の練習でインターセプト。カバーリングも抜群のようで大物になる可能性有りと書かれています。今年のLBはかなり強力でしょう。守備から試合を作っていけるのではと期待してしまいます。が、弱小DBが何とかならないとその効果も半減ですね。

DB(8)
Drayton Florenceが相変わらず良いプレーを見せているようです。レギュラーポジションをつかむことができるでしょうか。Depth ChartではFSの一番手に入っているBhawoh Jue。怪我で練習に参加できません。シーズン開幕時にはFA加入のMarlon McCree
がポジションを奪っていることが濃厚だと思います。

ST(3)
3枠というのは、キッカー、パンター、そしてロングスナッパーです。争いがあるのはキッカーのみ。おそらくこのままNate Kaedingがポジションを確保するでしょう。

[2006.08.04(Fri) 11:06] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 週末分 | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプ 8/1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/387-d2a7d182
 ← 【Chargers】トレーニングキャンプ 週末分 | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプ 8/1

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

