初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【NFL】レフリーの新ユニフォーム? | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプ 8/2

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】トレーニングキャンプ 週末分 

2006年08月07日 ()
QB(3)
Riversは相変わらずの順調ぶり。ゲームでも期待できそうです。


RB・FB(5)
LaDainian Tomlinsonが首を痛めた模様。練習中にDE Igor Olshanskyがタックルしたっぽいです。それほど重症ではないといいですが、Union-TribuneにはバックアップRB Michael Turnerの記事が載っています。
「いつも自分がスタータであることを想像して準備をしているんだ。」とTurner。「Tomlinsonがいつ怪我をするかわからない。そうなることを望まないが、このスポーツはそういうものだ。」
Tomlinsonも「彼は素晴らしい選手さ。このチームにいなければ、どこかで先発ができる力を持っていると思うよ。」と信頼しています。この二人ががっちりと組めば、ラッシングゲームも楽になるでしょう。

WR(5)
Malcom Floydが良いキャッチを連発しているようです。WRではここまで一番目立っているのではないでしょうか。ロスター入りに必死ですね。

TE(3)
特に話題無し。

OL(9~10)
OT Leander Jordanが足の付け根を傷めて練習を休みました。LTのポジションにはいったのがルーキーのMarcus McNeill。まずまずな動きのようです。この時期にファーストチームで練習できるのは彼にとって良い事でしょう。運も持ち合わせている気がしますね。

DL(6~7)
こちらも特に話題無し。

LB(9)
Donnie Edwardsが怪我のためずっと練習してません。契約の問題も絡んで、少し心配な気がします。情報によれば今週前半にも練習に復帰できそうです。

DB(8)
FA加入のS Marlon McCreeはDBのリーダーとして期待されています。彼の経験がチームの利益になるでしょう。DBチームも練習中によく話し合いを行っているようです。ここ最近常にチームの弱点とされてきDB。今年はどうでしょうか。そのMcCreeは現在セカンドチーム。一番手はBhawoh Jue。少し疑問。
好調WR Malcom Floydにやられまくっているのが、ルーキーCB Antonio Cromartieです。最近の記事ではCromartieがレシーバーに抜かれたといった物しか見かけません。ただ、実際に練習を見てきた人によると、結構良いプレーもしているようです。やはり悪いプレーは目立ってしまうのでしょう。そういえば、パスディフェンスのファンタジスタ、Quentin Jammer先生は、練習にもかかわらずパスインターフェアを取られたようです。相変わらずのファンタジー振りを見せておられます。

ST(3)
Chargers.comに、スペシャルチームについて書いてありました。昨シーズンにのキックカバーについては満足出来る内容では無かったと。今シーズンはやるよってな感じの中身です。もともとスペシャルチームには良い選手が揃っているはずのChargers。今年加入したTEのAaron SheaとBrandon Manumaleunaはスペシャルチームで活躍してきた選手。さらにS Andre LottもWashingtonでスペシャルチームでのリーディングタックラーとして活躍してました。これら全てが機能すればかなり強力なユニットになりそうです。

[2006.08.07(Mon) 13:36] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【NFL】レフリーの新ユニフォーム? | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプ 8/2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/388-b882b1a1
 ← 【NFL】レフリーの新ユニフォーム? | TOP | 【Chargers】トレーニングキャンプ 8/2

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

