初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ファイナルロスター | TOP | 【Chargers】ロスター争い最終章

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【お知らせ】NFL勝敗予想対決をしませんか? 

※9/4追記
現時点で8名の方に参加表明をしていただきました。たくさんのご参加ありがとうございます。開幕までは募集を続けます。

【参加表明をしてくださった皆様へ】
開幕まで一週間をきりました。そろそろ開幕週の予想をお願いします。ゲーム上の締め切りはその週最初の試合の開始5分前です。

先週金曜日に
早めに予想していただくと、その予想を試合開始前に紹介するという、ESPNサイトのExpert Picks見たいな事ができます。
なんて事を書きました。
「しかし、実際は予想締め切りを過ぎないと、他者の予想は見れない。」
ということに気がつきました。
つまり、試合前に全員の予想をお見せし、試合後に振り返るということが不可能だということです。とても残念。

ということで結果だけを毎週レビューしていく形になりますのでご了承ください。期待していた方、ごめんなさい。
----------------------------------------------------

※9/1追記
現時点で6名の方に参加表明をしていただきました。ありがとうございました。開幕までは募集を続けます。

【参加表明をしてくださった皆様へ】
開幕まで一週間をきりました。そろそろ開幕週の予想をお願いします。ゲーム上の締め切りはその週最初の試合の開始5分前です。

早めに予想していただくと、その予想を試合開始前に紹介するという、ESPNサイトのExpert Picks見たいな事ができます。
(週末のブログ更新はしてませんので、金曜日午前中ぐらいまでだと間に合います。)
----------------------------------------------------


※8/21追記
現時点で5名の方に参加表明をしていただきました。まだまだ参加募集中です!!
【参加表明をしてくださった皆様へ】
連絡事項は、Pro Football Pick'emのメッセージのところに書いていきます。ぜひチェックしてください。

----------------------------------------------------

NFLブログを運営していらっしゃる皆様にお知らせです。

Yahoo.comに「Pro Football Pick'em」というものがあるのですが、これを使用してNFL全カードの勝敗予想対決をしてみようかなぁなんて思っています。

ルールは簡単。Week1からWeek17まで全ての試合の勝敗を予想します。的中数の多い人がチャンピオンです。日ごろからNFLに注目し、かなり深く見ていらっしゃるであろうブログ運営者で競ってみたら面白いかなと。

ということで、早速プライベートリーグを作ってしまいました。興味のある方はぜひご登録ください。

【参加に必要な条件】
1.NFL関連のブログを運営していること。
2.Yahoo.comのIDを取得できること(ゲームの参加に必要です)。
これだけです。


【登録の仕方】
0.とりあえずyahoo.comのIDを取得してください。
1.http://football.fantasysports.yahoo.com/pickemを開きます。
2.真ん中あたりにある「Sign up」をクリックし、次の画面で「Yes,I Accept.」をクリックします。
3.Join Existing Groupを選択します。
4.Join a Private Groupを選択します。
5.Group ID#は「23428」、Passwordは「japannfl」です。
6.チーム名、各オプションを入力します。後は画面に従って進めてください。

グループ名は「JAPAN NFL BLOG」で、私は「bolts」の名前で登録済みです。

ご参加をお待ちしております。

[2006.09.04(Mon) 10:30] NFLTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

参加しまーす by Pats Life
ブログ運営者といわれてしまうと、黙ってられません(笑)。

パッツ以外は、まったく見てないので、とりあえず、パッツ戦完全制覇を目指しますっ。

よろしくお願いします by きよた
「予想」ではなく「希望」ですが、「全試合の勝敗」と言われたら、参加しないわけにはいきません。

根拠の無い「無理狙い」で頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

参加できましたー by SHIKATANE
>かなり深く見ていらっしゃるであろうブログ運営者

ここんとこにひっかかりますが、参加させていただきます。基本BUCS WIN、後はフィーリングで。

やってみます by captain_harbaugh
参加してみます。

当たり外れはともかく、予想することを楽しむ方向でw

参加します by horikomi
参加します、6割的中目標でがんばります。

みなさまありがとうございます by bolts
Pats Lifeさん、きよたさん、SHIKATANEさん、captain_harbaughさん、horikomiさん。思いつきの企画に参加表明していただき、ありがとうございます。
そしてまだまだ参加者は募集中です。興味のある方、気軽な気持ちでぜひご参加ください。

参加いたします by ちゅる
当たりそうな自信は全くありませんが、参加させて頂きま~す。ライオンズの予想が一番当たらん気がする・・・・

ちゅるさん、ありがとうございます by bolts
ちゅるさん、参加していただきありがとうございます。早速結果ページにも追加するようにしますね。確認ですが「sisiku」というチーム名ですよね?

参加希望 by Gutya
初めましてですが参加させてもらってもよろしいでしょうか。
ブログも始めたばかり、というかここに参加している方々のブログを読んでいるうちに自分もやってみようかと思い立った自分なんで、緊張しまくりですが。

大歓迎です by bolts
gutyaさん、大歓迎ですよ。ぜひご参加ください。
ブログを通した交流がどんどん広がっていくと良いですね。
よろしくお願いします。

参加表明 by mentai
出遅れてしまいましたが下名も参加したいと思います。正解率平均4割です。よろしくお願いします。

遅くなりました by ちゅる
すいません、チーム名sisikuです。しかし、他カードの予想なんかする時間あるのかな!?

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ファイナルロスター | TOP | 【Chargers】ロスター争い最終章

COMMENT

ブログ運営者といわれてしまうと、黙ってられません(笑)。

パッツ以外は、まったく見てないので、とりあえず、パッツ戦完全制覇を目指しますっ。
[ 2006.08.18(Fri) 23:14] URL | Pats Life #dvUYBDnY | EDIT |

「予想」ではなく「希望」ですが、「全試合の勝敗」と言われたら、参加しないわけにはいきません。

根拠の無い「無理狙い」で頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2006.08.19(Sat) 02:51] URL | きよた #- | EDIT |

>かなり深く見ていらっしゃるであろうブログ運営者

ここんとこにひっかかりますが、参加させていただきます。基本BUCS WIN、後はフィーリングで。
[ 2006.08.19(Sat) 20:40] URL | SHIKATANE #g4ZMSwSI | EDIT |

参加してみます。

当たり外れはともかく、予想することを楽しむ方向でw
[ 2006.08.20(Sun) 17:42] URL | captain_harbaugh #- | EDIT |

参加します、6割的中目標でがんばります。
[ 2006.08.21(Mon) 07:37] URL | horikomi #- | EDIT |

Pats Lifeさん、きよたさん、SHIKATANEさん、captain_harbaughさん、horikomiさん。思いつきの企画に参加表明していただき、ありがとうございます。
そしてまだまだ参加者は募集中です。興味のある方、気軽な気持ちでぜひご参加ください。
[ 2006.08.21(Mon) 10:07] URL | bolts #- | EDIT |

当たりそうな自信は全くありませんが、参加させて頂きま~す。ライオンズの予想が一番当たらん気がする・・・・
[ 2006.08.30(Wed) 22:58] URL | ちゅる #- | EDIT |

ちゅるさん、参加していただきありがとうございます。早速結果ページにも追加するようにしますね。確認ですが「sisiku」というチーム名ですよね?
[ 2006.08.30(Wed) 23:02] URL | bolts #- | EDIT |

初めましてですが参加させてもらってもよろしいでしょうか。
ブログも始めたばかり、というかここに参加している方々のブログを読んでいるうちに自分もやってみようかと思い立った自分なんで、緊張しまくりですが。
[ 2006.09.01(Fri) 20:10] URL | Gutya #/.OuxNPQ | EDIT |

gutyaさん、大歓迎ですよ。ぜひご参加ください。
ブログを通した交流がどんどん広がっていくと良いですね。
よろしくお願いします。
[ 2006.09.02(Sat) 08:31] URL | bolts #- | EDIT |

出遅れてしまいましたが下名も参加したいと思います。正解率平均4割です。よろしくお願いします。
[ 2006.09.03(Sun) 13:27] URL | mentai #- | EDIT |

すいません、チーム名sisikuです。しかし、他カードの予想なんかする時間あるのかな!?
[ 2006.09.03(Sun) 20:34] URL | ちゅる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/397-69e2f5e1
 ← 【Chargers】ファイナルロスター | TOP | 【Chargers】ロスター争い最終章

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

