初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ロスター争い最終章 | TOP | 【Chargers】49ers戦の注目ポイント

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】チームの状況は良くなってきました? 

2006年08月31日 ()
本日も話題をいくつか。比較的良い話題ばかりかな。

■OT Shane Oliveaと長期契約

Shane Oliveaと2011年シーズンまでの契約に合意しました。
Oliveaは2004年のドラフト7巡指名で入団。その年からいきなりRTのスターターを任され、2シーズン務め上げました。先発しなかったのはわずか1試合。ドラフト成功例の一つですね。

本人は、「本当に嬉しい。代理人から連絡を受けたときは身震いしたよ。父親はもう75歳なんだけど、これからはゆっくりと過ごしてよって連絡するよ。車も買ってあげるんだ。両親はこれまで多くの犠牲を僕のために払ってくれた。これからは僕が面倒を見るんだ。」とコメント。
。・゜・(/Д`)・゜・。いいやつだ…

■ポジション争い セーフティー決着

競争が繰り広げられたセーフティーのポジション争い。FSはFA加入のMarlon McCree、SSはTerrence Kielが先発ポジションを勝ち取った模様です。これは当初からの予想通りの展開ですね。

■怪我人が続々練習復帰

怪我人続出のオフェンスタック。ルーキーMarcus McNeillとポジションを争うLeander Jordanが揃って練習に復帰。いよいよ49ers戦で最後の勝負となります。加えてLB Marques Harris、FB Andrew Pinnock、S Bhawoh Jueも復帰。

練習欠席は、TE Aaron Shea (back)、G Wes Sims (hamstring)、LBCarlos Polk (hamstring)、DE Chase Page (knee)の4人。

■控えQBはどうなる?

先日カットされたQB A.J. Feeley。早速古巣Eaglesに拾われました。その他数チームも獲得の意思があったようです。Chargersにとっては必要のない選手。価値観の違いがでてますね。

しかし、本当にQBはこのままの布陣でいくのか。3人とも先発経験なしで、2人はプロでのプレー経験すらない。32チーム中、最も弱いユニットな気がしてなりません。今後に動きに注目です。


[2006.08.31(Thu) 13:46] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】ロスター争い最終章 | TOP | 【Chargers】49ers戦の注目ポイント

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/404-9745beed
 ← 【Chargers】ロスター争い最終章 | TOP | 【Chargers】49ers戦の注目ポイント

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

