初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【NFL】Wildcard 1日目の結果 | TOP | 【Chargers】Tomlinson MVP他

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Chargersの新スタジアム探し 

2007年01月06日 ()
特別に土曜に更新。

Chargers公式サイトに以下の情報がアップされました。

Statement from Mark Fabiani(Chargers.com)

Mark Fabiani氏というのは、Chargersの新スタジアムに関する問題を専門に担当するスタッフです。そして時々彼からこのようなプレスリリースが発表されます。

で、今回の内容はと言いますと、ラスベガス市がChargersの誘致に興味を示し正式にコンタクトがありましたというもの。

地元紙のサイトにも記事が掲載されました。

Las Vegas woos Chargers(UNION-TRIBUNE)

簡単な内容ですが、
Las Vegasの市長 Oscar Goodmanからチームを迎えたいとの連絡があり、Fabiani氏とそれについて会話をしました。Chargersとしては、San Diego郡内でのスタジアム建設を最優先に進めているという意向を伝えました。しばらくは郡内の候補都市との交渉に集中するということをGoodmanに伝えると、Goodman氏からは経緯を見守るとの返事がありました。
こんな感じです。

現在候補になっている都市はChula Vista、National City、Oceansideです。実は1月1日から全米のどの都市とも交渉をする事が可能になっています。公式にアプローチがあったのはLas Vegasが最初ですね。

数年にわたってごちゃごちゃした状況になっている新スタジアム問題ですが、このプレスリリースがまさにChargersの表面上の意向を示していると言えるでしょう。とりあえずSan Diego郡内に残ることを最優先にしているということがわかります。2008年シーズン終了後にChargersは他都市への移転が可能となります。このオフに大きな動きがあるかもしれません。

余談ですが、Las Vegas市長 Oscar Goodman氏は長年シーズンチケットを持つほどのChargersファンだとの事。今回の会話もプレーオフで勝てるといいなぁなんて話で終わったようです。

[2007.01.06(Sat) 16:51] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【NFL】Wildcard 1日目の結果 | TOP | 【Chargers】Tomlinson MVP他

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/509-4bfeb24e
 ← 【NFL】Wildcard 1日目の結果 | TOP | 【Chargers】Tomlinson MVP他

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

