初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】AFC 非常に面白いプレーオフ | TOP | 【NFL】Wildcard 1日目の結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【NFL】Wildcard 2日目の結果 

2007年01月09日 ()
やはりプレーオフの緊張感というのはレギュラーシーズンのそれとは違いますなぁ。

WildCard 2日目の2試合の結果を受けて、今週末のDivisional Playoffのカードも決まりました。

まず、日本時間早朝からのAFC New England vs N.Y. Jets。この試合の勝者が次のSan Diegoの相手となるため、朝から起きて生観戦しました。New Englandの地味な強さを思い知らされた試合でしたね。Jetsも悪くは無かったです。ただ、追いつけそうで追いつけない試合展開になってしまったことが負けにつながった感じです。

一時逆転したJetsは前半終了間際に勝ち越される重い展開。その後も一進一退ですが、Jetsは頑張っても7点差どまり。何回かRedZoneに攻め込むものの、TDが奪えなかったことが重苦しい展開を生んでしまいましたね。

New Englandは相変わらず精密な試合をするというかなんというか。ただ強いことには間違いありません。爆発力はないんですけどね。

続いて行われたNFC Philadelphia Eagles vs New York Giants。私の予想以上に接戦になり、Giantsの意地を見せられました。前半に奪ったリードを何とか勝利につなげたPhiladelphiaといったところですね。

Giantsとしては第1Qでもっと得点できたはずです。常にハーフウェーライン付近からの攻撃開始でしたからね。ディフェンスの頑張りにオフェンスが答えられなかった。1日前のKansas Cityと同じ状況ですね。攻守が噛み合ってこそ勝利を得られるのがプレーオフです。

さて、Divisional Playoffの対戦カードが決まりました。

1/13 4:30 PM ET
Indianapolis at Baltimore

1/13 8:00 PM ET
Philadelphia at New Orleans

1/14 1:00 PM ET
Seattle at Chicago

1/14 4:30 PM ET
New England at San Diego

ワイルドカード4チームが初戦で敗退。地区優勝8チームのぶつかり合いとなります。

San Diegoは最後の試合でNew Englandと。厳しい試合になることは間違いありませんが、それがプレーオフというもの。見ている我々をわくわくさせてくれるような、そんな試合を期待します。

[2007.01.09(Tue) 11:13] NFLTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】AFC 非常に面白いプレーオフ | TOP | 【NFL】Wildcard 1日目の結果

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/511-be00e788
 ← 【Chargers】AFC 非常に面白いプレーオフ | TOP | 【NFL】Wildcard 1日目の結果

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

