初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 4 to Watch | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 データ比較

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】AP通信選出オールプロにChargersから5人 

2007年01月11日 ()
少し遅くなりましたが、AP通信社選出のオールプロが発表になり、Chargersからは5選手が選出されました。

5選手の選出はリーグ最多。やはりChargersのタレントの充実振りはリーグトップということでしょう。

では5選手をご紹介。

RB LaDainian Tomlinson
LaDainian Tomlinsonラン:348キャリー 1,851ヤード 28TD
レシーブ:55キャッチ 508ヤード 3TD
パス:3回中2回成功 20ヤード 2TD

今シーズン数多くの記録を更新し、文句なしの選出でしょう。リーグ最強RBとして一気に知名度を上げたTomlinson。昨シーズンはシーズン終盤息切れを起こしましたが、今シーズンはシーズン通して良いパフォーマンスを維持しました。特にシーズン中盤の勝負どころでの爆発がすばらしかったです。

FB Lorenzo Neal
Lorenzo Nealラン:29キャリー 140ヤード 1TD
レシーブ:17キャッチ 83ヤード 0TD

言わずと知れた名ブロッカーのNeal。今シーズンもTomlinsonやMichael Turnerの走路を空け、チームのランオフェンスに貢献しました。今シーズンは200試合連続出場も達成。1,000ヤードラッシャーの影にNeal有り。地味なFBのポジションで見事に光る活躍を続けています。

TE Antonio Gates
Antonio Gatesレシーブ:71キャッチ 924ヤード 9TD

Tomlinsonの陰に隠れて、以前ほど目立たないシーズンでしたが、しっかりと選出されました。キャッチ数こそ減少してますが、TD数は9と決定力の高さを見せつけました。いざというときのターゲットとしてQB Philip Riversとしてもありがたい存在だったのではと思います。


DT Jamal Williams
Jamal Williams69タックル 20アシスト 2.0サック

3-4ディフェンスの要、NTのポジションで年々パフォーマンスを向上させているWilliams。今シーズンはキャリアハイのタックル数を記録するなど、大活躍の年でした。たった一人でQBに圧力をかけられることで、ダブルチームでブロックが基本となり、多彩なブリッツ攻撃を支えています。

LB Shawne Merriman
Shawne Merriman62タックル 13アシスト 16.5サック 1INT

衝撃のルーキーデビューを果たしたShawne Merrimanですが、実力が本物であることを証明して見せたシーズンでした。途中4試合欠場していますが、それでも16.5サック。彼は化け物ですねーなんてこともよく言われてました。チームのパスラッシュの要であり、勝敗の鍵を握る選手です。



[2007.01.11(Thu) 16:21] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

素晴らしい! by けん
5人選出とはお見事です。さーこれからが本番。
いよいよ近づいてまいりましたねー!
僕にとってはにっくきNEが相手ですから(笑)
かなり燃えて応援させていただきます!
こちらのエントリーに気がつかず、過去分の方にTBさせていただきました。
お邪魔かもしれませんが、どうぞよろしくお願いしま~す。

勝ってほしい!! by bolts
けんさん、ありがとうございます。

これだけのタレントをそろえているんだから勝てるでしょ?って行かないのがNFLなんですが、今シーズンはChargersに勝ってほしいです。頑張って応援します。

LTのイラストを見せていただきましたが、すごくかっこいいですね。こんなイラスト書ければ、このブログももう少し華やかになるんですけどねw

では、勝利を祈って応援しましょう!!

チケット買っちゃいました!!!! by くろねこ
もう今月末で日本に帰ってしまうので、今週末の試合がラストチャンスかもしれない!!と思って、大枚はたいてチケット買いました。少し良い目の席を取ったんですが、410ドル。ドルで言うとわかりませんが、五万円・・・・我ながら思い切りました。

来週のチャンピオンシップも行きたかったんですが、不幸が起きれば来週の試合はないですし、NEが一番嫌いなチーム(NEファンの方すいません)なので、今週に勝負を掛けてみました。

皆さんの分まで生で応援してきます!!!!!

託しました by bolts
くろねこさん、うらやましいです。

スーパーボウル最有力なんて言われて地元もさぞ盛り上がっていることでしょう。

日本のChargersファンの分も応援お願いします。私も気持ちはQUALCOMMです。体はテレビの前ですが。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 4 to Watch | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 データ比較

COMMENT

5人選出とはお見事です。さーこれからが本番。
いよいよ近づいてまいりましたねー!
僕にとってはにっくきNEが相手ですから(笑)
かなり燃えて応援させていただきます!
こちらのエントリーに気がつかず、過去分の方にTBさせていただきました。
お邪魔かもしれませんが、どうぞよろしくお願いしま~す。
[ 2007.01.11(Thu) 23:22] URL | けん #B8wQSCvI | EDIT |

けんさん、ありがとうございます。

これだけのタレントをそろえているんだから勝てるでしょ?って行かないのがNFLなんですが、今シーズンはChargersに勝ってほしいです。頑張って応援します。

LTのイラストを見せていただきましたが、すごくかっこいいですね。こんなイラスト書ければ、このブログももう少し華やかになるんですけどねw

では、勝利を祈って応援しましょう!!
[ 2007.01.12(Fri) 10:47] URL | bolts #- | EDIT |

もう今月末で日本に帰ってしまうので、今週末の試合がラストチャンスかもしれない!!と思って、大枚はたいてチケット買いました。少し良い目の席を取ったんですが、410ドル。ドルで言うとわかりませんが、五万円・・・・我ながら思い切りました。

来週のチャンピオンシップも行きたかったんですが、不幸が起きれば来週の試合はないですし、NEが一番嫌いなチーム(NEファンの方すいません)なので、今週に勝負を掛けてみました。

皆さんの分まで生で応援してきます!!!!!
[ 2007.01.12(Fri) 16:00] URL | くろねこ #- | EDIT |

くろねこさん、うらやましいです。

スーパーボウル最有力なんて言われて地元もさぞ盛り上がっていることでしょう。

日本のChargersファンの分も応援お願いします。私も気持ちはQUALCOMMです。体はテレビの前ですが。
[ 2007.01.12(Fri) 16:23] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/514-dd558b74
 ← 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 4 to Watch | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 データ比較

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

