初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】プレーオフ敗戦 その後 | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 Injuly Report

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 結果 

2007年01月15日 ()

SD 21- 24 NE

現地掲示板にこんな書き込みがありました。

our coaches are horrible
俺たちのコーチはひどい

marty challenging on an obvious fumble
Marty(HC)は明らかなファンブルに対して、チャレンジをコールするし、

cam calling terrible plays
Cam(OC)は下手なプレーコールだし、

wade playing prevent at the first half
Wade(DC)は前半からプりベントディフェンスだし、

calling a time out on a dead ball
怪我人で時計が止まるのにタイムアウトを取るし、

not being able to get a pass rush
パスラッシュもまともにかけられない


無駄なチャレンジコールが、最後の望みをかけたドライブに悪影響を与えるという最悪のパターンにはまりましたね。

ただ、コーチだけの問題でもないですよ。

キャッチできるパスをぽろぽろ落としたり、インターセプトできるボールを取りそこなったり。

パントに追い込んだはずが反則でファーストダウンを与えたり、パントをキャッチできずに相手にボールを渡したり。

そして、試合を決められるインターセプトを奪いながら、ファンブルして相手にボールを渡したり。

まあ、シーズン中に出なかったミスがばーっと出たというなんというか。

とにかくボールが手についてなかったですね。これがプレーオフというものなのでしょうか。

ミスをしたほうが負ける。Patriotsのミスの無さ、精密さは素晴らしかったです。こうなったら、Coltsにも勝って、4回目のChampionを勝ち取っていただきたいですね。Chargersの夢は託しましたよ。

この敗戦で、今のChargersのチームは一区切りついたということでしょう。おそらく、Marty Schottenheimer HCは解雇されると思います。選手の入れ替わりはそれほどないでしょうが、トップを入れ替えて新しいチーム作りを始めることになるでしょう。

さらに、移転問題の決着が目前に迫っています。San Diegoにいるうちにスーパーボウルに勝つことはできないのでしょうか。もうチャンスは多くはありません。

今シーズンはスケジュールが楽で本当にチャンスだったんです。でもまたもプレーオフで勝てませんでした。スケジュール難度が関係ないのがプレーオフ。勝ったチームが強い。Chargersは今年も強いチームになれませんでした。

来シーズンはどうなるのでしょうか。全く予想が出来ません。とりあえずコーチ人事から。すぐにでも動きがあるかもしれません。

期待が大きかっただけに落胆も大きいのですが、下を向いてはいられない。チーム全体として何が足りないのか、冷静に分析してもらいたいです。そして、今の戦力を持つうちに一度頂点に立ちましょう。

Chargersの2006年シーズンは終わりました。シーズンを通してこの中身の薄いBlogを覗いてくださった皆様、ありがとうございました。気持ちを切り替えてまた頑張っていきます。

そして、New England Patriotsのファンのみなさん、Championship出場おめでとう。絶対にColtsを倒して、NFCを倒してChampionになってください。Chargersに勝ったんだから、それぐらいしてもらわなければ困りますw

では、残りのシーズンをまったりと楽しむとしましょう。

[2007.01.15(Mon) 10:35] ChargersTrackback(1) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

帰ってきました・・・・・ by くろねこ
テールゲートパーティもなかなかすごいプレーオフ。

一方試合内容はと言うと・・・
とにかくミスが多すぎます。
こんなチャージャーズは見たことがありません。
NEとしては勝手に相手がこけた、と言う印象ではないでしょうか。
途中からNEはランをほとんどしませんでした。
それもそのはずほとんどプレッシャーがかかってません。何であれだけのブリッツを入れて全然届かないのか、非常に不思議でした。時間があればブレイディはなんでもできます。
リバースもLTも良かったと思います。
如何せんミスが・・ミスがぁ・・・

お疲れ様でした by bolts
くろねこさん、お疲れ様でした。なんとも歯がゆい観戦になってしまいましたね。

たしかに勝手にこけたChargersでした。負けるときはこんなもんなのか。ただ、こんなもんという負けがどんどん身にふりかかってくるのがMartyたる所以なのでしょうかね。

パスラッシュは前半は良かったと思うんです。ただフィールドポジションが良かった第1Qに点が取れなかった。見ていて嫌な感じはしていたのですが、やはり最後に響きましたね。前半に突き放さないと。

ただ、Philip Riversはさすがだと思いました。初のプレーオフにもかかわらず、混乱することもなく冷静にしっかりとプレーしてました。彼に関しては心配要らないでしょう。きっと勝てます。

シーズンも終わっちゃいました。現地在住の方とお話できて良かったです。出来れば勝利の喜びを話したかったんですけどね。残念です。

負ける時はえてしてこんなものですね by TKJ
私の応援するチームはここ一番の勝負に弱いので定評があるのですが、どうせこけるのならもうひとつくらい上でこけてほしかったものです。Coltsが勝ったのでしめしめと思っていたのですけれど・・・

映像は見てないのでコメントできませんが、disciplineとexperienceで劣っていたのではないでしょうか。なんとかLTとMerrimanがいる間に頂上を極めてほしいものですが。また、SDに留まってほしいなあ。希望としてはOceansideにスタジアムができれば嬉しいですね。

この際Patriotsも歓迎ですが、Breesには恨みはないので、Carneyと一緒にスーパーを制してくれても不満はありません。

ありがとうございました by tom
半年ほどこのブログでSD情報を見てました。大変参考になり、躍進のシーズンを更に面白く見ることができました。どうもありがとうございました。


今年のSDはホントに見てておもしろかったです。TomlinsonとBreesが入団した頃からのファンですが、一番わくわくさせてくれるシーズンでした。

またTomlinsonを一生応援していこうと思ったシーズンでもありました。彼のプレーにはフットボールの楽しさが詰まってます。まだまだ引退までは時間があると思うのですが、今シーズンが彼のキャリアで最もスーパーボウルに近かったシーズンということにならないことを祈るばかりです。

最後に。
Bradyの試合後のコメント、彼にしか言えない言葉です。
彼こそほんとのフットボーラーなんでしょうねえ。

こちらこそ by bolts
tomさん、嬉しいコメントありがとうございます。

今後の励みになります。オフシーズンも細々とやってますんでぜひのぞいてくださいね。

今シーズンのChargeraは間違いなく力は持っていましたね。14勝2敗です。すごいことです。

でもたった一つの負けが全てを無にすることも、身を持って感じさせてくれました。

この悔しさが新鮮なうち、つまり来シーズンこそ本当に勝者にならなくてはいけませんね。楽しいシーズンにしてほしいですね。

AFCのChampionshipはすごい展開でした。それぞれの選手がいい味出してくれています。負け犬Chargerは今シーズン十分見ましたので、来シーズンは笑顔のChargerをいせていただきましょう!!

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】プレーオフ敗戦 その後 | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 Injuly Report

COMMENT

テールゲートパーティもなかなかすごいプレーオフ。

一方試合内容はと言うと・・・
とにかくミスが多すぎます。
こんなチャージャーズは見たことがありません。
NEとしては勝手に相手がこけた、と言う印象ではないでしょうか。
途中からNEはランをほとんどしませんでした。
それもそのはずほとんどプレッシャーがかかってません。何であれだけのブリッツを入れて全然届かないのか、非常に不思議でした。時間があればブレイディはなんでもできます。
リバースもLTも良かったと思います。
如何せんミスが・・ミスがぁ・・・
[ 2007.01.15(Mon) 11:42] URL | くろねこ #- | EDIT |

くろねこさん、お疲れ様でした。なんとも歯がゆい観戦になってしまいましたね。

たしかに勝手にこけたChargersでした。負けるときはこんなもんなのか。ただ、こんなもんという負けがどんどん身にふりかかってくるのがMartyたる所以なのでしょうかね。

パスラッシュは前半は良かったと思うんです。ただフィールドポジションが良かった第1Qに点が取れなかった。見ていて嫌な感じはしていたのですが、やはり最後に響きましたね。前半に突き放さないと。

ただ、Philip Riversはさすがだと思いました。初のプレーオフにもかかわらず、混乱することもなく冷静にしっかりとプレーしてました。彼に関しては心配要らないでしょう。きっと勝てます。

シーズンも終わっちゃいました。現地在住の方とお話できて良かったです。出来れば勝利の喜びを話したかったんですけどね。残念です。
[ 2007.01.15(Mon) 11:54] URL | bolts #- | EDIT |

私の応援するチームはここ一番の勝負に弱いので定評があるのですが、どうせこけるのならもうひとつくらい上でこけてほしかったものです。Coltsが勝ったのでしめしめと思っていたのですけれど・・・

映像は見てないのでコメントできませんが、disciplineとexperienceで劣っていたのではないでしょうか。なんとかLTとMerrimanがいる間に頂上を極めてほしいものですが。また、SDに留まってほしいなあ。希望としてはOceansideにスタジアムができれば嬉しいですね。

この際Patriotsも歓迎ですが、Breesには恨みはないので、Carneyと一緒にスーパーを制してくれても不満はありません。
[ 2007.01.15(Mon) 20:20] URL | TKJ #- | EDIT |

半年ほどこのブログでSD情報を見てました。大変参考になり、躍進のシーズンを更に面白く見ることができました。どうもありがとうございました。


今年のSDはホントに見てておもしろかったです。TomlinsonとBreesが入団した頃からのファンですが、一番わくわくさせてくれるシーズンでした。

またTomlinsonを一生応援していこうと思ったシーズンでもありました。彼のプレーにはフットボールの楽しさが詰まってます。まだまだ引退までは時間があると思うのですが、今シーズンが彼のキャリアで最もスーパーボウルに近かったシーズンということにならないことを祈るばかりです。

最後に。
Bradyの試合後のコメント、彼にしか言えない言葉です。
彼こそほんとのフットボーラーなんでしょうねえ。
[ 2007.01.22(Mon) 23:14] URL | tom #- | EDIT |

tomさん、嬉しいコメントありがとうございます。

今後の励みになります。オフシーズンも細々とやってますんでぜひのぞいてくださいね。

今シーズンのChargeraは間違いなく力は持っていましたね。14勝2敗です。すごいことです。

でもたった一つの負けが全てを無にすることも、身を持って感じさせてくれました。

この悔しさが新鮮なうち、つまり来シーズンこそ本当に勝者にならなくてはいけませんね。楽しいシーズンにしてほしいですね。

AFCのChampionshipはすごい展開でした。それぞれの選手がいい味出してくれています。負け犬Chargerは今シーズン十分見ましたので、来シーズンは笑顔のChargerをいせていただきましょう!!
[ 2007.01.23(Tue) 10:10] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/517-898e8927

いやまあその 日本時間の今朝行われた、プレイオフセカンドラウンドの最後の試合でした。 以下のエントリは、試合後半の映像は見ずに書いています。うーん、録画はしてありますが、見ないかも知れません。 結果から言えば、見事に負けました。スコアは接戦だし、最後の最
[ 2007.01.15(Mon) 20:37 ] Junk In The Box / Paradise Garden
 ← 【Chargers】プレーオフ敗戦 その後 | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff Patriots戦 Injuly Report

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

