初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】コーチの流出相次ぐ | TOP | 【Chargers】Schottenheimer to stay for ‘07

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

2007年シーズン スタート 

2007年01月19日 ()
Championship Gameが近づくにつれ、悔しさが増してきたboltsさんです。

HCの続投も決定し、Chargersは2007年シーズンに向けてのスタートを切ります。本当のスタートはサマーキャンプからなのでしょうが、当ブログではFAやらドラフトも含めて、2007年シーズンと捉えることにします。

『チャージャーズとパドレスを応援するBlog』という長い名前で、リンクを張っていただく方にご迷惑をおかけしている当ブログ。パドレス記事なんて無いじゃんとの突っ込みもごもっとも。

そこで私は考えました。

「シーズンごとにサブタイトルをつけてしまおう」

そして、2007年シーズンのサブタイトルを決めました。

『Road to 'S'Marty Bowl』

Marty Schottenheimerといえば、超Conservativeで名高い「Marty Bowl」の使い手です。そして、そのMartyが続投ならば、ファンとしては彼と心中するしかない!!ということでタイトルを決めました。

見ての通り、Martyの頭に'S'をくっつけて、「SMarty Bowl」としてます。簡単に言えば「Smarty Bowlへの道」ですね。

Smartyという単語はあまり言い意味で使われないようです。辞書を引いてみると、「賢いやつ」「うぬぼれの」「知ったかぶりの」「利口ぶる人」とまあ、いまいちな意味が出るわ出るわ。

しかしこんな意味もあるそうです。それは「策略家」

今のChargersに足りないもの。それは「相手が嫌がることを徹底的にやること」ではないでしょうか。Marty率いる集団に足りないのは、ずる賢さやいやらしさではないでしょうか。

ChargersがSuper Bowlに勝利したそのとき、その頭文字の'S'を手に入れることができる。念願の勝利の瞬間を迎えたMarty Schottenheimerは、手に入れた'S'の文字を頭上に掲げる。するとどうだ。「Marty Bowl」は「SMarty Bowl」として生まれ変わったではないか。長い未完の時を経て、「SMarty Bowl」は遂にその姿を世にあらわす。そして同時に、Marty SchottenheimerはChargers史に永遠に語り継がれる英雄として、その名を刻むのである。

なんとまあ安っぽいストーリーでしょうねぇ。でも、相手の嫌がることを徹底的にするような「策略家」と化した時、Martyは勝者になれると思うのです。

Smartyと呼ばれるようないやらしいFootballを目指してほしい。この点に注目して、2007年シーズンを追いかけていきたいと思います。

それでは、新シーズンもお付き合いをよろしくお願いします。

[2007.01.19(Fri) 21:27] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】コーチの流出相次ぐ | TOP | 【Chargers】Schottenheimer to stay for ‘07

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/521-4fcfe623
 ← 【Chargers】コーチの流出相次ぐ | TOP | 【Chargers】Schottenheimer to stay for ‘07

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

