初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】今オフの必要な動きを検証 | TOP | 【BREAKING NEWS】新OCはClarence Shelmonの模様

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】続報:正式発表無し 

2007年01月25日 ()
昨日の速報から約1日。新Offense Coordinatorの正式発表はまだされておりません。近日中にも動きはあるはずです。

さて、当ブログもオフシーズン仕様に変えつつあります。

まず、2006年シーズンのスケジュール及び順位表を消しました。

代わりにいくつか新設しております。

コーチの動きをまとめた「CHARGERS COACHES CENTRAL」
FA選手の動きをまとめた「CHARGERS FA CENTRAL」
そして渾身の作品といってもいいでしょう、チーム所属選手の契約期間を一目でわかるようにした、「CHARGERS Contract Tracker」

オフシーズンも情報をいち早くお伝えするべく、これらの更新を行っていきます。ぜひご注目ください。

[2007.01.25(Thu) 19:26] ChargersTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

すごい・・・ by Pats Life
CHARGERS Contract Tracker、素晴らしいですねぇ。
デザイン的にも見やすいですし、ファンが望んでいる情報が一目瞭然ってところが良い!

しばらく安泰? by ぽっぽ
CHARGERS Contract Trackerすばらしいですね。とても見やすいです。
こうしてみると今年は下手をするとILBがかなり落ちそうですね。
しかし、あと2,3年は選手層に大きな変化が亡く、これだけのタレントが安泰とは逆に異常なのでは、、、
選手を見極める能力が高いんでしょうね。

ありがとうございます by bolts
見やすいということでとりあえずほっとしています。

こういった一覧があればなぁと思っていたところ、地元紙のサイトに丁度契約一覧が出てましたので、がーっと作ってしまいました。

作ったとは言ってもHTMLのテーブルを使っているだけですので、どなたでも利用可能です。Pats Lifeさん、よろしければ差し上げます。

ぽっぽさんがおっしゃる通り、今のロスターの安定間はものすごいです。もう2シーズンほど動きの少ない状態が続いているのに、まだサラリーキャップには余裕があるということは本当にすごいです。

私は今シーズンあたりから次のステップに入っているように思います。それは、次世代のチームを引っ張る若手に対する長期契約の提示です。実績は多く無いけど将来性がありそうな選手と長期契約を結ぶことで安定した戦いができる。今後それができれば、しばらくは勝ち越しシーズンが続くでしょう。正に選手を見る目が問われる段階にきていると思います。

手を入れる必要がありそうなポジションは別エントリであげましたので、そちらもご参照ください。

安定して勝てるようになったのと、A.J.Smithの加入は見事にリンクしているんですね。彼の功績はもっと認められてもいいと思います。

いただきます by Pats Life
使うかどうかわからないんですが、とりあえずいただいてもいいですか?
うまく使えれば、うちのブログの目玉になりますし(笑)。

by ちゅる
Contract Trackerはホント見やすいですね~。こちらのコンテンツの豊富さはとてもマネが出来ません。

ところで、この契約の誰があと何年残ってる、っていうデータはどこで調達されるんですか?あちこち探してるんですが、上手くまとめてある所がありません。もしかしたらライオンズだから無いのかも知れませんが・・・・。
もしリーグ全体でデータが上がってるサイトとかありましたらご紹介くだされば幸いです。

なかなか無いんです by bolts
ちゅるさん。Chargersの一覧も相当探したんですが、見つからないんですよ。今回はたまたま地元紙が一覧を掲載していたので、利用することができました。

Lions分も探してみましたが、無いですねぇ。そこで、NFL選手会の登場です。

http://www.nflpa.org/Resources/ActivePlayerSearch.aspx

上記サイトで選手のサラリーを見ることが出来ます。将来のサラリーも掲載されていますので、一番未来の年が契約終了の年ということになります。

どれだけ正確かはわかりませんが、Chargers分は一致してました。

そして、時間が有ったのでLions分、作ってみました。

エントリとしてあげますので、ぜひ見てくださいませ。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】今オフの必要な動きを検証 | TOP | 【BREAKING NEWS】新OCはClarence Shelmonの模様

COMMENT

CHARGERS Contract Tracker、素晴らしいですねぇ。
デザイン的にも見やすいですし、ファンが望んでいる情報が一目瞭然ってところが良い!
[ 2007.01.26(Fri) 07:53] URL | Pats Life #dvUYBDnY | EDIT |

CHARGERS Contract Trackerすばらしいですね。とても見やすいです。
こうしてみると今年は下手をするとILBがかなり落ちそうですね。
しかし、あと2,3年は選手層に大きな変化が亡く、これだけのタレントが安泰とは逆に異常なのでは、、、
選手を見極める能力が高いんでしょうね。
[ 2007.01.26(Fri) 11:50] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

見やすいということでとりあえずほっとしています。

こういった一覧があればなぁと思っていたところ、地元紙のサイトに丁度契約一覧が出てましたので、がーっと作ってしまいました。

作ったとは言ってもHTMLのテーブルを使っているだけですので、どなたでも利用可能です。Pats Lifeさん、よろしければ差し上げます。

ぽっぽさんがおっしゃる通り、今のロスターの安定間はものすごいです。もう2シーズンほど動きの少ない状態が続いているのに、まだサラリーキャップには余裕があるということは本当にすごいです。

私は今シーズンあたりから次のステップに入っているように思います。それは、次世代のチームを引っ張る若手に対する長期契約の提示です。実績は多く無いけど将来性がありそうな選手と長期契約を結ぶことで安定した戦いができる。今後それができれば、しばらくは勝ち越しシーズンが続くでしょう。正に選手を見る目が問われる段階にきていると思います。

手を入れる必要がありそうなポジションは別エントリであげましたので、そちらもご参照ください。

安定して勝てるようになったのと、A.J.Smithの加入は見事にリンクしているんですね。彼の功績はもっと認められてもいいと思います。
[ 2007.01.26(Fri) 13:22] URL | bolts #- | EDIT |

使うかどうかわからないんですが、とりあえずいただいてもいいですか?
うまく使えれば、うちのブログの目玉になりますし(笑)。
[ 2007.01.29(Mon) 07:46] URL | Pats Life #dvUYBDnY | EDIT |

Contract Trackerはホント見やすいですね~。こちらのコンテンツの豊富さはとてもマネが出来ません。

ところで、この契約の誰があと何年残ってる、っていうデータはどこで調達されるんですか?あちこち探してるんですが、上手くまとめてある所がありません。もしかしたらライオンズだから無いのかも知れませんが・・・・。
もしリーグ全体でデータが上がってるサイトとかありましたらご紹介くだされば幸いです。
[ 2007.01.31(Wed) 15:33] URL | ちゅる #- | EDIT |

ちゅるさん。Chargersの一覧も相当探したんですが、見つからないんですよ。今回はたまたま地元紙が一覧を掲載していたので、利用することができました。

Lions分も探してみましたが、無いですねぇ。そこで、NFL選手会の登場です。

http://www.nflpa.org/Resources/ActivePlayerSearch.aspx

上記サイトで選手のサラリーを見ることが出来ます。将来のサラリーも掲載されていますので、一番未来の年が契約終了の年ということになります。

どれだけ正確かはわかりませんが、Chargers分は一致してました。

そして、時間が有ったのでLions分、作ってみました。

エントリとしてあげますので、ぜひ見てくださいませ。
[ 2007.01.31(Wed) 19:10] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/526-09a5fce3
 ← 【Chargers】今オフの必要な動きを検証 | TOP | 【BREAKING NEWS】新OCはClarence Shelmonの模様

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

