初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【NFL】Super Bowl XLI 大予想 | TOP | 【NFL】ドライブ結果データ検証 IND CHI編

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【NFL】特別企画 Contract Tracker Lions版 

2007年01月31日 ()
ちゅるさんからご質問をいただきました。

「契約期間の一覧ってどこにあるんですか?」

答えは、「自力では見つけられませんでした。」です。

地元紙の企画として一覧が掲載されていたのを、私が少し手直ししたんですね。だから、ほとんど自分では調べておりません。

「じゃあ、他チームはどうするんじゃい」という声にお答えするべく、Detroit LionsのContract Trackerを作ってしまいました。

NFL選手会のサイトに用意してある、選手検索のデータを基に作成しております。

ただLionsファンではないので、ポジションとかは曖昧でしょうし、内容が正しいという保障も出来ません。ポジションはLions公式を参照させていただきました。

では、ご覧ください。Lions Contract Trackerです。



Chargersと比べると、暖かい色が多いですよね。長期契約を結んでいる選手が少ないということです。両チームの違いがはっきりとわかります。

果たして、完璧に正確な内容かはわかりませんので、参考程度に見ていただければと思います。

[2007.01.31(Wed) 19:26] NFLTrackback(2) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ちゅる
アッーーー!!!
いいサイトご存知ないかなーと思ってちょっと聞いてみただけなんですが、まさかまさかウチのトラッカーまで作っていただけるとは・・・・。どうもすいません。
選手会のページは契約選手が全部表示されないので、どうかなー?と思ってたんですが、やっぱあそこしかないですね。
ちょっと手を入れてウチでも改めてエントリ上げたいと思います。

楽しみにしています by bolts
お役にたつかどうかはわかりませんが、勢いで作っちゃいましたよ。作りながら「何でこの作業をしているんだろう」と3回ぐらい疑問に思いましたがw

作っていて思ったのが、怪我人の多さです。IRリストの人数がすごく多いですよね。しかも長期契約の選手も多く含まれています。「長期契約を結ぶ=主力級」だと判断するならば、今シーズンのDetroitは相当怪我に苦しめられたという事なのでしょうかね。

なかなか面白かったので、全チームやってもいいかなとも思いましたが、それは大変すぎるのでやめておきます。ただ、Detroitの今オフの動きには注目せざるを得なくなっちゃいましたw

あまり期待されない方が・・・ by ちゅる
>作りながら「何でこの作業をしているんだろう」と3回ぐらい疑問に思いましたがw
うははは。多分そんな事ではないかとw 有力チームとかならアレですが、だってねえ、リーグでブービーのチームですからね。ほとんどの皆さんは全く注目してませんから。

>今シーズンのDetroitは相当怪我に苦しめられたという事なのでしょうかね。
IR入りした選手数は確かシンシナティに次いで2番目だったと思います!(威張らなくてよろしい)。特にRB、OL、DLがボロボロでした。RB、DLはデプスの上から3人目までがリスト入りという惨状でした。

ライオンズのオフを注目して頂けるのは有難いんですが、GMがアレなので期待されない方がいいと思われます。「その補強はねえだろうがっ」というツッコミをし続けることになるかとw


コメントを閉じる▲
 ← 【NFL】Super Bowl XLI 大予想 | TOP | 【NFL】ドライブ結果データ検証 IND CHI編

COMMENT

アッーーー!!!
いいサイトご存知ないかなーと思ってちょっと聞いてみただけなんですが、まさかまさかウチのトラッカーまで作っていただけるとは・・・・。どうもすいません。
選手会のページは契約選手が全部表示されないので、どうかなー?と思ってたんですが、やっぱあそこしかないですね。
ちょっと手を入れてウチでも改めてエントリ上げたいと思います。
[ 2007.01.31(Wed) 22:35] URL | ちゅる #- | EDIT |

お役にたつかどうかはわかりませんが、勢いで作っちゃいましたよ。作りながら「何でこの作業をしているんだろう」と3回ぐらい疑問に思いましたがw

作っていて思ったのが、怪我人の多さです。IRリストの人数がすごく多いですよね。しかも長期契約の選手も多く含まれています。「長期契約を結ぶ=主力級」だと判断するならば、今シーズンのDetroitは相当怪我に苦しめられたという事なのでしょうかね。

なかなか面白かったので、全チームやってもいいかなとも思いましたが、それは大変すぎるのでやめておきます。ただ、Detroitの今オフの動きには注目せざるを得なくなっちゃいましたw
[ 2007.02.01(Thu) 16:36] URL | bolts #- | EDIT |

>作りながら「何でこの作業をしているんだろう」と3回ぐらい疑問に思いましたがw
うははは。多分そんな事ではないかとw 有力チームとかならアレですが、だってねえ、リーグでブービーのチームですからね。ほとんどの皆さんは全く注目してませんから。

>今シーズンのDetroitは相当怪我に苦しめられたという事なのでしょうかね。
IR入りした選手数は確かシンシナティに次いで2番目だったと思います!(威張らなくてよろしい)。特にRB、OL、DLがボロボロでした。RB、DLはデプスの上から3人目までがリスト入りという惨状でした。

ライオンズのオフを注目して頂けるのは有難いんですが、GMがアレなので期待されない方がいいと思われます。「その補強はねえだろうがっ」というツッコミをし続けることになるかとw

[ 2007.02.01(Thu) 20:24] URL | ちゅる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/533-4ff47a8f

チャージャーズとパドレスを応援するBlogのboltsさんが素晴らしい「契約一覧表」を作ってらっしゃいまして、それを見て「ところで契約一覧、どこで見つけたんすか?」と軽い気持ちで質問したら、なんとライオンズの分も作っ

チャージャーズとパドレスを応援するBlogのboltsさんが素晴らしい「契約一覧表」を作ってらっしゃいまして、それを見て「ところで契約一覧、どこで見つけたんすか?」と軽い気持ちで質問したら、なんとライオンズの分も作っ
 ← 【NFL】Super Bowl XLI 大予想 | TOP | 【NFL】ドライブ結果データ検証 IND CHI編

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

