初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Wade PhillipsはDallasのHCに | TOP | 【Chargers】RBコーチ、TEコーチ決定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【NFL】Bloger's Pick Award 2006⑤ 

2007年02月09日 ()
表彰も最終日です。一人勝ちのご紹介と、Bloger's Picks Championの発表です。

まずは一人勝ち。9人が参加したBloger's Picksですが、たった一人だけで正解することを一人勝ちと呼んで称えてきました。これ、なかなか難しいんです。では見事に一人勝ちを達成された皆さんを一挙ご紹介。

お見事!一人勝ち!!

Week6BUCS BACKERS(SHIKATANE)[初]TB vsCIN
Week7獅子吼(ちゅる)[初]KC vsSD
Week7獅子吼(ちゅる)[2]MIN vsSEA
Week9「NFL勝敗表(希望)」の補足とか(きよた)[初]MIA vsCHI
Wee11イーグルスファンの独り言(horikomi)[初]BUF vsHOU
Wee11イーグルスファンの独り言(horikomi)[2]CIN vsNO
Week12BUCS BACKERS(SHIKATANE)[2]WAS vsCAR
Week12「NFL勝敗表(希望)」の補足とか(きよた)[2]BUF vsHOU
Week13野犬留置場(mentai)[初]TEN vsIND
Week13BUCS BACKERS(SHIKATANE)[3]SEA vsDEN
Week13サボタージュ人生(Gutya)[初]PHI vsCAR
Week14「NFL勝敗表(希望)」の補足とか(きよた)[3]MIA vsNE
Week14「NFL勝敗表(希望)」の補足とか(きよた)[4]NO vsDAL
Week15BUCS BACKERS(SHIKATANE)[4]SF vsSEA
Week15イーグルスファンの独り言(horikomi)[3]WAS vsNO
Week16野犬留置場(mentai)[初]HOU vsIND
Week17「NFL勝敗表(希望)」の補足とか(きよた)[5]PIT vsCIN
Week17獅子吼(ちゅる)[3]DET vsDAL
WeeK17野犬留置場(mentai)[2]SF vsDEN


最初の一人勝ちが達成されるまで6週かかりましたが、その後は週1試合程度のペースで達成されました。最多回数は、きよたさんの5回。2位SHIKATANEさんは4回達成です。

一人勝ち 達成回数ランキング

「NFL勝敗表(希望)」の補足とか(きよた)5回
BUCS BACKERS(SHIKATANE)4回
獅子吼(ちゅる)3回
イーグルスファンの独り言(horikomi)3回
野犬留置場(mentai)2回
サボタージュ人生(Gutya)1回
チャージャーズとパドレスを応援するBlog(bolts)0回
Full Gallop(captain_harbaugh)0回
Patslife(Patslife)0回


複数回数達成される方と、全く出来なかった方と分かれています。やはり予想の仕方によって一人勝ちが出やすかったり出にくかったりするのかもしれません。

では、いよいよBloger's Picksの総合チャンピオン。Bloger's Picks Championの発表です。

Bloger's Picks 2006 Champion
チャージャーズとパドレスを応援するBlog(bolts)162勝94敗


ごめんなさい。主催者が優勝しちゃいました。空気読めよと自分に言いたい。

captain_harbaughさんとの争いが続きましたが、リードを保ったシーズン終盤に差をつけられなかったことが勝因です。

Week1でGutyaさんがトップに立ちます。その後5週にわたってboltsがトップ。Week7にcaptain_harbaughさんがトップを奪うと3週間キープ。Week10にboltsが追いつくと、Week11で再逆転。それ以降トップを守り続けました。

以上、一週間にわたって各賞の発表をしてきました。4ヶ月もの間予想をしていただいた参加者の皆さんに感謝をこめて、改めてここで皆さんをご紹介させていただきます。

獅子吼(ちゅるさん)
総合9位
 Team Award 1チーム
 一人勝ち 3回

「NFL勝敗表(希望)」の補足とか(きよたさん)
総合8位
 Rare Pick Award(Average)
 Team Award 3チーム
 Weekly Award 1回
 一人勝ち 5回

野犬留置場(mentaiさん)
総合6位
 Team Award 2チーム
 Weekly Leader 2回
 一人勝ち 2回

BUCS BACKERS(SHIKATANEさん)
総合6位
 Division Award 2地区
 Team Award 3チーム
 Weekly Leader 3回
 一人勝ち 4回

イーグルスファンの独り言(horikomiさん)
総合5位
 Team Award 1チーム
 Weekly Leader 1回
 一人勝ち 3回

Patslife(Patslifeさん)
総合4位
 Division Award 1地区
 Team Award 2回

サボタージュ人生(Gutyaさん)
総合3位
 Division Award 2地区
 Team Award 5チーム
 Weekly Leader 4回
 一人勝ち 1回

Full Gallop(captain_harbaughさん)
総合2位
 Division Award 2地区
 Team Award 3チーム
 Weekly Leader 4回

皆さんありがとうございました。

そして、主催は

チャージャーズとパドレスを応援するBlog(bolts)
総合1位
 Bloger's Picks Champion
 Rare Pick Point(Point)
 Division Award 5地区
 Team Award 5チーム
 Weekly Leader 6回

でした。

これで、2006シーズンも一区切り、、、といきたかったんですが、いまからTeam Awardの結果ページの作成に取り掛かります。いつになったら終われますかねw

本当のNFLも残すところPro Bowlのみ。お祭り気分で楽しみましょうね。

[2007.02.09(Fri) 11:56] NFLTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by shikatane
集計ご苦労様です。
シーズンを10倍楽しく見る方法、とはまさにこの事でした。
素晴らしい企画をありがとうございました。

ありがとうございました。 by きよた
集計、ご苦労様でした。

参加している者としては非常に楽しかったのですが、取りまとめは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして、「Bloger's Picks 2006 Champion」、おめでとうございました!

お疲れ様でした by ちゅる
集計、ホントにお疲れ様でした。

私はドンケツでどのアワードにも縁が無く、フットボール見る眼の無さに改めて落胆しております。
しかし順位が結構応援するチームのつよい順になってるのが非常にアレですね(他のファンの皆様すいません)。
shikataneさんおっしゃったように、NFL全体に目を向けるいいきっかけを作ってくださいました。

来年も出来れば参加させていただきたいと思います。
ライオンズと共に飛躍を!?

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Wade PhillipsはDallasのHCに | TOP | 【Chargers】RBコーチ、TEコーチ決定

COMMENT

集計ご苦労様です。
シーズンを10倍楽しく見る方法、とはまさにこの事でした。
素晴らしい企画をありがとうございました。
[ 2007.02.10(Sat) 22:44] URL | shikatane #- | EDIT |

集計、ご苦労様でした。

参加している者としては非常に楽しかったのですが、取りまとめは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

そして、「Bloger's Picks 2006 Champion」、おめでとうございました!
[ 2007.02.11(Sun) 05:44] URL | きよた #- | EDIT |

集計、ホントにお疲れ様でした。

私はドンケツでどのアワードにも縁が無く、フットボール見る眼の無さに改めて落胆しております。
しかし順位が結構応援するチームのつよい順になってるのが非常にアレですね(他のファンの皆様すいません)。
shikataneさんおっしゃったように、NFL全体に目を向けるいいきっかけを作ってくださいました。

来年も出来れば参加させていただきたいと思います。
ライオンズと共に飛躍を!?
[ 2007.02.13(Tue) 17:29] URL | ちゅる #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/541-5cc82cd4
 ← 【Chargers】Wade PhillipsはDallasのHCに | TOP | 【Chargers】RBコーチ、TEコーチ決定

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

